« これから...。 | トップページ | 夜が...長いから...。 »

2008年9月10日 (水曜日)

早めの帰宅から...。

こんにちは、めぐみです。

博多は、午後から真夏のようなsunsunsun日差しとなりました。

みなさんのお住まいでは、いかがでしたか?

午後から博多への出張?、

無事に終了しました。

今日の場所は、いつも行く厚労省関連の団体より

やや格が上にあたるところ。

緊張もしましたが、ここに行かないと例の助成金の件に

決着が付かないと考えて行ってきました。

結果...としては、

行って良かったと思います。

Ohana33

現時点では、申請に困難な根拠を

たくさん伺ってきました。

それに、各大手企業には、

助成金申請を専門とする職員が2~3人いるそうです。

やっぱり、人事に配属されて昨日、今日、約半年の

めぐみさんができるお仕事ではありません...

( ̄ー ̄)ニヤリ...って感じでした。

今日は、もやもやが一気に晴れた...良い一日happy01

さて、久々の早めの帰宅...

...ゆっくりすごします。

Ohana34

« これから...。 | トップページ | 夜が...長いから...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これから...。 | トップページ | 夜が...長いから...。 »