« お待たせの結果から...。 | トップページ | 食欲減退の秋?から...。 »

2008年9月16日 (火曜日)

今日もお仕事終了から...。

ただいまです。

お仕事、今日も一日終了しました。

ただただ穏やかな一日。

副院長まで私のお部屋、

フロァーとのパーテンションがはずれて

“広々として明るくなった、良かったね”と、

デスクを覗いて下さいました。

静かな...、毎日が...、

これからも続きますように...scissors

     Ohana5

« お待たせの結果から...。 | トップページ | 食欲減退の秋?から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お待たせの結果から...。 | トップページ | 食欲減退の秋?から...。 »