« ぜんぜん楽しくない結果から...。 | トップページ | そして懐かしい再会から...。 »

2008年9月25日 (木曜日)

楽しい歓迎会♪から...。

こんにちは、megです。

昨夜は、9/1付けの人事異動関連の歓迎会でした。

またまた...楽しいphotが撮れましたのでUPしますね。

まず、勤務終了直後のmeg様です...先輩が撮影してくれました。

今やmegさん専属のカメラマンですから...。っと、そんなことを言っていると、今日の勤務でひどくこき使われます...危険、危険。

テープの大きさが遠近感を醸しだし、小顔作用を生んでいるとカメラマンが申しておりました。小顔になったんだけどね~...努力の末にね...。   

   Me

   Hotate Kaki   

  Kaki2

これらは、宴会で運ばれてきた、お料理の品々です。

牡蠣は写真より実物はジューシーで美味しそうでした...。

牡蠣アレ(+)なので、megはホタテにしました。

   Ma1 Machan2  

彼↑、噂の「超厳しい先輩」、meg様の専属カメラマンです。

“撮影にお金取りますよ~”ですって!!。撮影してくれました↓。

どう思います、meg様より出演回数多いンですよ?。

   Machan4 Haha  

仲良さげでしょう...、親子みたい?...でしょ。

なんと言っても、彼の母とmeg様...あまり歳が変わらないんです...。

いつもこんなふうだと思うでしょう...耐えているんですよ、先輩の厳しい仕打ちに!!。 

職場近くの小料理屋さんでの宴会でした。大将がお寿司職人だったこともあり、下ごしらえが高級寿司店のようで、生ものの扱いは最高でした。

また行きたいね、先輩のおごりで!!。今後とも、ヨロシクお願いしますよ♪。

お母様と歳が違わない、新人より...。

     Oyako

« ぜんぜん楽しくない結果から...。 | トップページ | そして懐かしい再会から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぜんぜん楽しくない結果から...。 | トップページ | そして懐かしい再会から...。 »