« 今週も始まりです!から...。 | トップページ | 今日の出来事から...。 »

2008年9月22日 (月曜日)

ハイ♪お楽しみのお時間から...。

こんにちは、megです。

あの~、お仕事中にこの記事書いていると、誤解しないで下さいね。

いくら上司のいない身分でも、そこまでは不可能ですから...。

ところで、今回も試しにいつもと違うiceに挑戦しました...。

が、しかし、iceは違えど、結果に大差は全くありませんでした。

これですdownwardright...もう、自分でもあまりの運の悪さに(´,_ゝ`)プッとか、失笑してます。

この分では、当選よりダイエットした体重の方が先に戻るような気がするのですが...?。考えすぎ...かなぁ?。

Ice

« 今週も始まりです!から...。 | トップページ | 今日の出来事から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週も始まりです!から...。 | トップページ | 今日の出来事から...。 »