« 雨の休日から...。 | トップページ | 今週も始まりです!から...。 »

2008年9月21日 (日曜日)

大仕事しました!から...。

こんにちは、もう...たぁ~いへんでした。

私も2-3日、体調が思わしくなかったのですが、ここHAKATA blogも絶不調だったんですよ。

本文の記事を開くのに、毎回10分以上かかって...、megさんかなりのテクノストレス状態。

そこで、原因究明にのりだしました。

いろいろ触り最後には、画像も縮小したりしましたが状況はかわらず、記事は開きません。

今度は、壁紙かえて配置変えて...×

カウンターなど外して.........×

ブログパーツ全部はずすと......スムーズに○でした。

原因は...iTunesのランキングを表示したブログパーツのようです。

それを掲示すると、またしばらく本文記事が開きません。

今まで、なんともなかったのに...突然です。

とにかく、外すと大丈夫のようですが...、

病み上がりなのに、なんだか、これで余計にぐったりです...。

« 雨の休日から...。 | トップページ | 今週も始まりです!から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の休日から...。 | トップページ | 今週も始まりです!から...。 »