« いつもと違うiceから...。 | トップページ | 休日の夜の博多から...。 »

2008年9月20日 (土曜日)

晴れた博多から...。

おはようございます。

朝から陽が差して、台風一過?でしょうか、良いお天気になりました。

関東地方は、今、台風通過中ですか...気をつけて下さいね。

週末だというのに、珍しく自宅安静をしてました。

こんな週末に安静なんてこれこそ、お天気が崩れますよね。

でも、だるくて...久々、ぐっすり眠りましたが、まだぐったりです。

そして、この甲高い美声が、鼻声になってます。

とりあえず、脳に糖分補給してこの週末の行動を考えようっとscissors

まだ、目覚めてませんけどね... 。

      Momo5   

今朝の糖分「桃饅頭」...

饅頭と言う名の“マシュマロ”で~す。

ふかふかしてて、見るだけでカワイイですね♪

あんこは白餡で、かすかに桃の香り?

桃の節句や敬老の日などお祝い用?

   Momo2   Momo

ここに、記事としてupすると結構、注文が多い...のです。

お届けもするのですが、その上に...

“饅頭を手でちぎったでしょう?”

“自分用はちゃんと違う種類の和菓子が準備されてるのね~、そっちの方が美味しそう”

などなど...

     Momo1 

« いつもと違うiceから...。 | トップページ | 休日の夜の博多から...。 »

コメント

かみさんも言ってました。
「手でちぎっちょう。」

ペディドクターTご夫妻様、こんばんは、megです。
いつもHAKATA...を、ご夫婦でお楽しみ頂き
ありがとうございます。
そのうちお子さんも
「megおばちゃんのまんじゅう美味しくなさそう!!」
とか言うんでしょうね。
まだまだ小さなオチがたくさんあるのですが、
目をつぶってご家族でお楽しみ下さいませ...(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもと違うiceから...。 | トップページ | 休日の夜の博多から...。 »