« 久しぶりに例の結果から...。 | トップページ | めぐみさんのお仕事から...。 »

2008年9月11日 (木曜日)

3ヶ月ぶりの再会から...。

こんばんは、megです。

大雨の中、帰宅しました。

そんな大雨のバス停で...

えぇぇ~upupup

この方と...up

会うの...sign03

予想もしない状況での再会でした。

勇気を...

出して...

話しかけました...。

meg「ひさしぶり~happy01、思ったより元気じゃんsign03

この方「何言ってンだ~punch、死ぬかと思ったんだぞbombannoy

meg「何言ってンの病気ぐらいじゃup、死ぬわけないでしょsign02

この方「でも、激やせしたなぁ~up、具合悪いかsign02

meg「治療してよup

この方「そんなもん、治療なんてせんでいいsign03

もう...めっちゃ心配してたのに...

いつも通りの...この方...と

いつも通りの...meg様...でした。

ちょっと安心happy01

ちょっとsweat02sweat02sweat02

« 久しぶりに例の結果から...。 | トップページ | めぐみさんのお仕事から...。 »

コメント

もしかして、ジイ?

ペディドクターTさん
ピィ~ンポンnote
大正解scissors
そっsign03
くそjiiですpunch

私も昨日会いましたが、見てはいけない人と迄思っていましたが、用を託って下に降りましたら立っているのがやっとみたいな「じい」がいてちょっとびっくりsign03・・・で用件だけを聞いてそそくさとその場を立ち去りましたshock
丸くなりすぎなんじゃないdownってか一気に年とったみたいsign02

ハイサーイ!paikajiです。
めぐみさんもやっとjiy様とお会いになったようですね。思わぬ場所での再開に、二人のあせった様子が眼に浮かびますね~(笑)
予想以上に、元気だっでしょう。やっぱjiy様は仕事してるほうが早く回復するのは間違いなしですな。でも、自分も完治したわけではない癖にめぐみさんの体のことまで心配するなんて本当に良い人ですよね(涙) 

mamaさん、いつもコメントありがとうです。
うん、...、いつかはね、会わないといけないかったでしょう。
でも、ね~、まだ、会いたくなくてね...。
上手なお見舞いの言葉も出てこなかった。
今、思うと...お見舞いにも行かず、優しい言葉の一つもかけられず、
申し訳ないことをしてしまった...。
それでも、また、会うとあんな調子だろうね~、
ずっとそうして接して来たから!。
これからも、いつまでもjiy様らしくいて欲しい...よね。

paikajiさん、こんばんは、めぐみです。
笑い事ではございませんよ、paikajiさん!!、超あせりました。
何が、あせったかと言うと、想定外、ワタシ的には“お疲れ様~”と、
通りすがりに普通に会うことしか考えてなくて...。
しかも、激やせ??のせいかな~?近づくまで気づいてもらえなかったんです。
ショックでした...忘れられた??。
暫くして視線が合って“ハッ!!”と気づいて、笑ってくれた...。
会いにも行かず、一度も連絡もせず、それなのにね、普通に笑顔で私の心配もしてケンカ相手もしてくれて、ホントに良い人です。
まぁ、jiy様は、私から優しい言葉など、最初から期待していないでしょう。
でも、もう少し、お見舞いの言葉の一つでも出てくれば良かったのに...反省しています。
jiy様とケンカをせず「少し優しく接すること」、それは、次にお会いしたときの課題にします。無理と思うけど...。
ホントに思っていたよりお元気で、口は思った以上にお元気で安心しました。
オフ会の件、曜日の候補など、後日、連絡しますのでお楽しみにお待ち下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに例の結果から...。 | トップページ | めぐみさんのお仕事から...。 »