« 夜のお買い物から...。 | トップページ | 昨夜の?から...。 »

2008年9月 8日 (月曜日)

昨日のお散歩から...。

おはようございます、めぐみです。

昨日はお天気もまずまずで、涼しい風もあり博多散策には丁度良い季候でした。

病棟勤務を離れてからは夜勤が無いので、最近、お昼間に自由になれる時間がなくて...。

昨日は久しぶりに、お昼間の博多を満喫。ウォーキングのつもりでした...が、寄り道ばかりのお散歩ですね。

    camera この薄紫のお花は...

    Ohana1

    お店の前のこんな花壇に...

     Ohana2

     camera このお花も...

     Ohana3

     こんな花壇から...

    Ohana4

お祭り好きで陽気な博多の人が考えそうな、遊び心が詰まった花壇ですよね。

この横町一体がほとんど、こんな花壇ばかりで一人でクスクス笑いながら撮影してました。

お花の名前...???、今度、教えて下さい...。

    camera 今日のコース“大博通り”往復約2km

    Taihakust

    camera 中国東方航空の福岡支店前を通過

    Taihakust2

    camera 東長寺の前を通過...したつもりでしたが...

    Taihakust3

    camera 東長寺境内へ寄り道...この辺からは、もう、お散歩です。

      どこかの画像と構図がそっくりですよね...。

    Taihakust4

    camera 東長寺門前の記念碑。亀の上に?どうして?。

         Taihakust5

      camera ここからは、めぐみさんの大好きな場所へ...。

     Taihakust6

...こんな感じで、昨日はお気楽ウォーキングを楽しみました。

ここから何処へ向かったのか...また後日、お知らせします。

今日から、また始まりますね...どんな楽しい1週間になるのか...。

今週も、お気楽な博多からの様子をお楽しみに!!。

でも、早く眠らないと...、襲われるんです...お昼に...睡魔に!!。

     Ohana8

     

« 夜のお買い物から...。 | トップページ | 昨夜の?から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜のお買い物から...。 | トップページ | 昨夜の?から...。 »