« 真夜中ですから...。 | トップページ | お待たせ!!から...。 »

2008年9月 3日 (水曜日)

これといって静かな?から...。

おはようございます、めぐみです。

昨日は、これと言って安静な一日でした。

あっ、私は気が付かなかったのですが、深夜、ご近所で殺人事件がありましたshock

朝、出勤の時もその近くを通ってきたのですが、パトカーも無くいつも通りの朝の風景だったんです。

職場でお昼休みに、Net上のニュースで知りました。

夜中の3時頃の出来事らしいです。

眠りに着く頃なので、気づいてもいいのに...公共の施設での出来事だからあまり騒がなかったのかな~。

そんな時の夜勤だったら、どうしてただろう...sign02

Dozo

午後から、千葉に住む友人がPCのハードディスクが壊れて「初期化するけど、全部データー消えるなかぁ~」との連絡がありました。

消えるでしょうと答えましたが、友人は、データ復旧の依頼もしているらしく、5-10万円近くかかるとお見積もりされたらしいです。

嘆いていたので、辛いときはこのブログを携帯で見るようにと、アドレスを返信してあげました。

未だに「見たよ」「元気でたよ」とも、一切、返事がありません。

この「お気楽HAKATA life」に呆れたのではないかと...

一抹の不安が過ぎります...信頼回復...大変かも...happy01

Oohorikouen

camera は、8/30の大濠公園の様子です。

« 真夜中ですから...。 | トップページ | お待たせ!!から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夜中ですから...。 | トップページ | お待たせ!!から...。 »