« さっきの地震から...。 | トップページ | 気になる最近のことから...。 »

2008年9月 4日 (木曜日)

あれから...。

こんばんは、megです。

23:32の地震から、その後、身体に感じる地震はないみたい...weep

でも、夜中、また、揺れたら...。

そう考えると、眠れないです。

揺れてもすぐに、避難できるようにお洋服着て、

荷物も準備して、灯りを付けて...、

...そんなんじゃ~、眠れません...down

どうしよう、これから...

どうか、もう揺れませんように...。

camera 震源地、大分県の牧場で見かけたフラット?、我が家のジャック君と違いお利口さんでした。

Dogchan

« さっきの地震から...。 | トップページ | 気になる最近のことから...。 »

コメント

エッ?地震あったんですか??ちーっとも知りませんでしたsweat02大丈夫ぅsweat02??
あ、何でこんな時間かって?
ちょっと滅入る事があって寝そびれまして…coldsweats02
又その話は今度ゆっくり…think

ママさん、おはようございます。
そちらも震度2だったと...?。
そうですか...、
寝そびれちゃたんですね。
また、ゆっくりお聞かせ下さい...。
では、これからお仕事行ってきます。

確かに、
フラットコーテッドレトリーバーですね。
昔、実家にいました。

ペディドクターT さん、megです。
今の“もなさん”さんもかわいいですね。
JACKくんは、餌食べるだけがお仕事です。
私の夢、実は、慢性疾患児の動物療法なんです。
というか、自分が動物に囲まれて暮らしたいだけかも!!、

オフ会、企画しましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さっきの地震から...。 | トップページ | 気になる最近のことから...。 »