« 博多のお花たちから...。 | トップページ | ...から。 »

2008年9月 5日 (金曜日)

お知らせ!!から...。

またまた、おはようございます、megです。

朝夕が過ごしやすくなりましたね。

今日も早起きしてしまいました。

実はね、昨日、あまりにブラックモンブランがあたらないmegを気遣って

DrTさんが「オフ会しませんか?」って、声をかけて下さいました。

嬉しいですね、やはりあの時代、苦労を共にしたみなさんです。

どんな会にしょう...みなさん、何か良い案がありましたら

コメントお寄せ下さいね...待ってますup...happy01

Hana6

それと、こんなのも昨日来たよsign02

20年ぶりの同窓会...。

小学校の...んっ、違う?

...うん、違う。

            Doudoukai

« 博多のお花たちから...。 | トップページ | ...から。 »

コメント

『オフ会』…どんな会にしようかって?
あのぉ、私もいろんな意味で参加できないでしょうか?
ネッ?…ペディパパsweat02


めぐみさん…無事終わりましたねscissors今週(?)も(笑)

Mamaさん、こんばんは、めぐみです。
終わった~flair、やった~flair、頑張った~flair
というか、この...よく頑張ったhappy01

もちろん、オフ会、Mamaさんも参加ですよ。
その方が、謎めいて面白い!!。
リアル謎めいて...超面白くなりそう。
聞きつけてきた方、全員ゲストsign03
いろんな飛び入りもOKにしたいで~すheart02

ハイサーイ!どーもpaikajiでーす。
なぬっ?オフ会ですと!?
なにやら、楽しそうなお話が進んでいる様子ですな~
もし、差し支えなければお誘い待ってまーす!
夏が終わって淋しいpaikajiより

めんそーれ♪、megです。
paikajiさん、待ってました!!。
もちろん誘われなくても来てくれると...
きっとそう言うお声が届くと待ってましたよ~。
夏が過ぎ季節は秋めいてきましたが、
ここはまだまだ真夏ですよ。
また楽しい企画計画します。
今度、始まりは、仮面舞踏会ふうにしようかな...。
お楽しみに!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 博多のお花たちから...。 | トップページ | ...から。 »