« あれから...。 | トップページ | 昨夜の...から...。 »

2008年9月 4日 (木曜日)

気になる最近のことから...。

おはようございます、めぐみです。

夜中は、揺れなかった?...気づかなかった...?。

大丈夫でしたよ。

今朝は博多も良く晴れていますが、朝夕が、すっかり涼しくなりましたね。

“遅寝早起き”のめぐみさんも、早朝の目覚めが心地良くなりました...。

友人から、度々...「寝てるの?」と、聞かれます。

「ハイ...かなり熟睡です」、通勤バスの中で!!。

緑多い峠の景色を見ながら、適度な揺れといい、時間といい...、

バスの中が一番の安眠の場所ですね。

camera 休日の福岡市中央区の「赤坂けやき通り」です。車しか見えないけど、結構、オシャレな通りなんですよ。

Akasaka

そして、そろそろ、栗、梨、無花果という秋の果物が店頭に並び始めましたね。

すぐにでも、手に取って“いただきま~す”をしたいところですが、最近、気になっています。

やはり、ブラックモンブランの効果でしょうか?。やや身体が重いような...。

昨日も3階から7階まで、階段を駆け上がりましたが...息が途だそうでした(ちょっと大げさ)。

このままでは、また、あの頃の体重に、...というより“重量”に戻ってしまうかも...?。

クジは当たらず、カラダにお肉が大当たりです。

でも、一度くらい“当たり”を見るまでは止められませんよね。

この際、秋は毎年やってくるので果物をお預けにして、運を求めることに...。

これも、男前なめぐみさんの素敵な秋です。

camera 舞鶴公園内の庭園です。

Maiduru

お世話になった室長とも、残り2日、

寂しさもありますが...。

もう、助成金の話は出なくなりました....、それが、なによりです。

めぐみさんからは、“これ、どうします?”とか、絶対に聞いたりしませんよ。

どうしよう、申請時期に「どうなった?」とか...問い合わせがあるんでしょうね!!。

今日は、午前中、内科外来に出ます。

午後からは、いつも通りデスクのお仕事。

今夜も早く帰って、お利口に♪、安静にしてよっと...♪。

camera 休日、24時間TV放送中の「福岡大丸パサージュ広場」です。

Daimaru

« あれから...。 | トップページ | 昨夜の...から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あれから...。 | トップページ | 昨夜の...から...。 »