« 夜の博多から...。 | トップページ | お知らせ!!から...。 »

2008年9月 5日 (金曜日)

博多のお花たちから...。

おはようございます、megです。

昨日は、午前中は内科外来で採血の依頼をされ、

約30人くらいずっと採血してました。

外来のナースは、検査や診察に大忙しとなり、

気がつくと、めぐみさん一人sign02...weep

自慢ではありませんが、自慢ですが、

ここ20年ほど「子ども専門」だった私を、たった一人にされても...。

それでも、なんとか、ナースですから頑張りましたhappy01

camera 昨日の博多の夕暮れです

Yuugure

地震の余震は、無いのか感じないのか...?

今のところ、それ関連騒ぎはありません。

被害が無くて良かったですね。

丁度、二、三日前に地震の話をしたばかりだったので

その当時のことなど...蘇ってしまって不眠の深夜を過ごしました。

午後から、眠かった〜、なんど「がくっ」と船をこいだことか、

室長、ゴメンなさいね、地震が怖かったんです。

camera 私の?お庭のお友達です。これは、私にもわかります“ハイビスカス”です。

        Hana    

        Hana2_2

夜は、ここ二、三日お利口さんにしていたので、身体のリフレッシュにでかけました。

施術の間、担当の方が、

“めぐみさん、この夏は大好きな旅はどこへ...?”って、聞かれて。

めぐみ“今年の夏は、津屋崎・波津へ行き、サーフィンを眺めてきましたよ”っと。

そうすると、担当の方が、山口県の角島と言うところの海がとても綺麗で、

自分も夏に出かけて満足したと教えてくれました。

綺麗な橋がかかり、エメラルドグリーンの海らしいです。

        Hana3_2

         Hana4 

早速、この秋の小旅行は角島に行きたい!!。

なので、近日中に、あの方に連絡をとり、寒くならないうちに、

角島のエメラルドグリーンの海をみたいと思います。

あっそうそう...,

大切な“○○○”...

湧いているか調べておかないとね。

詳しくはこちらを→ 「05.29.doc」をダウンロード

それ、なにより大事...それとこれも...spa

では、今日も、お仕事頑張ってきます。

今日で室長とお別れです...crying

         Hana5

« 夜の博多から...。 | トップページ | お知らせ!!から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜の博多から...。 | トップページ | お知らせ!!から...。 »