« ...から。 | トップページ | 今夜の“速報”から...。 »

2008年9月 5日 (金曜日)

週末の博多から...。

週末の博多から...。
週末の博多から...。
こんばんは、めぐみです。

今週もお仕事終わり、先ほど、博多に到着しました。
今、ホテルオークラのロビーにいます。

山笠を見にきました。

今日は私の部門の室長をはじめ、事務系職員の人事異動日。

みなさんにご挨拶し、室長からは温かい?、激励の言葉を頂きました。

温かい言葉ではありましたが、かなり実行困難なお言葉。

そこで...、
週末に盛り下がってはいけないと、元気の元を訪ねてこのロビーに来たわけです♪。

良いですね!、大黒流。

ピースのやっくんが、やっちやんが今年、台上がりした山です。

熱く活気ある夏が蘇ってきます。

ずっと眺めて居たいけど
...♪。

そうね〜週末に、帰宅するにはまだ明るすぎるので、ちょっとだけぶらぶら。

ちょっとだけなら良いですよね。

では、また、後ほど♪。

« ...から。 | トップページ | 今夜の“速報”から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ...から。 | トップページ | 今夜の“速報”から...。 »