« これといって静かな?から...。 | トップページ | さっきの地震から...。 »

2008年9月 3日 (水曜日)

お待たせ!!から...。

こんにちは、めぐみです。

昨夜の結果をお知らせしたします。

まず、ここの4段目から二本選びましたdownwardright

     Bm

いよいよ、結果ですdownwardright 

いつもように、weepweepcrying...でした。

Bm_2

« これといって静かな?から...。 | トップページ | さっきの地震から...。 »

コメント

さすがにそろそろ当たってもいいと思うけど。

あと、
記事自体が消えてる。
やっぱり、やばかったのね。

このコメントも、
やばかったら削除ヨロ。

ペディドクターTさん、こんばんは。
私たちの夜中のやり取り、お断りもなく
ゴメンなさい。
なんだか、朝からお達しやらあって。
気になるから一時的に、収納しようと。
落ち着いたらまたUP?します。

そうですよ...。
通算9連敗...当たり、ないのかな?。
他に、何か、お手頃なお遊びありますか?。
福助券?!?。

お手軽な遊び?
オフ会とか、いかがでしょう。

ペディドクターTさん、こんばんは、megです。
それ大賛成、やりましょう。
日時とか、場所とかの連絡は、
私の院内mailにしてもらうか
なんとか考えます。

是非、近いうちに計画しましょうね。
楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これといって静かな?から...。 | トップページ | さっきの地震から...。 »