« 今日のラッキーアイテムから...。 | トップページ | 今夜の博多のお月様から...。 »

2008年10月16日 (木曜日)

megの必須アイテムから...。

megの必須アイテムから...。
こんにちは、今日もただいまお昼休みのmegです。

写真は、megの業界での必須アイテムです!。

さて、何だと思いますか?

megがかぶる業務用のお帽子でした。

ナースキャップは廃止になりましたが、

髪がふさふさでしかも長いので

やはり現場に出る時は、かぶっていくようにしています♪。

今日のラッキーアイテムは“お掃除”...♪

今の、福岡は早く帰って大掃除でもしたいくらいの、晴天です。

...って、

先にUPしたbirthday「キャンディ」で...職場が

"テリーって、だれ?""テリーって、なに?"

「テリーを探せ!!」って、賑わってて...

キャンディ・キャンディの登場人物...

テリュースのことなんだけど~!!

いくら騒いでも職場では...ねぇ~

早く、かーえろーぉ...っと☆

« 今日のラッキーアイテムから...。 | トップページ | 今夜の博多のお月様から...。 »

コメント

私のラッキーメニューは
ナスのチーズ焼きです。

オフ会しようよー。
ゲストはジイ。無理?

ペディドクターTさん、こんばんは、megです。
そう言えば、お掃除...本格的にしてないな~。
もういいね~、明日のラッキーにかけてみるよ。

ほんとに、オフ会したいですね~。
paikajiさんも私のドレス姿を見たそうだし!!。
miiyaちゃんもイタリアンしたいみたいだしね~。
megのママもずっとオフ会って言ってるから...。
それに、職場で大人気のナオパパさんも来れるといいのにね~。

jiyのゲスト、megもそれ大賛成!!。
でも、来てくれたらmegは嬉しくて、大泣きするかも。
ま~、この軍団の中だったら今更...泣いてもわめいても
大丈夫よね!!。
11月に入ったら少し、時間が出来るから今から計画をすすめて
具体的に決めていきましょうか?。
まず、jiyのところへ行って聞いてみます。
何かjiyのところへ行ける口実ができて、ちょっと嬉しい!!。
いつも行くとさぁ、頑張りように私の方がチィ~ンと凹んでね。
jiyもこれは嬉しいと思う、だって外からのお誘いでしょう。
喜ぶと思います...早速、明日、行ってくるので、その結果は
みなさんへ、別ルートでお知らせします。
二人並んで写メでも撮って送りますね~heart04

ところで、茄子のチーズ焼きたべたの~?
良いことあったら報告してね♪


土曜日も仕事なんで、
できれば土曜日の夜がいいんだけど。

そうですね。
みなさん、週末が良いと思うけど...
一応、希望とか聞いてみるね。
それから、調整しましょう。
お楽しみに~。

あ、それの白いのを台所で使ってるよ~。(笑)
所によっては、髪の毛の長さまで就業規則に盛り込んじゃうところもあるみたいっすね。

近くだったら、オフ会に参加したいな~。

コメント? どんどん書いてね。

オイラの最初の頃の日記を読んでみてよ。笑えるよ~。
み~んな、コメント書いてくれて、応援してくれたんだよ。
だから、基本的に(お泊り旅行とかを除いて)、
日々のアップは、その時点までに頂いたコメントにレスしてからなのね。
だってさ、新しいアップを見にいったらさ、ついでにレスを見ていくって感じじゃん。
そのときにレスがないと、あとあと訪問してくれた人にメンドかけちゃうじゃん。
って、勝手に自分ルール作ってしまう、A型でした~(笑)

ナオパパさん、こんばんは、megです。

ほ~んと、近ければね~、オフ会参加して欲しいです。
ナオパパさん、みんな大歓迎!!。
megの師匠を元気づけて欲しいくらいです。

そうなんですか~、
ナオパパさん色違いのキャップかぶってるの~。
その姿、今度、upしてくださいね~(笑)。

さっきもまた、妙なコメント残してきちゃいました。
でも、力強い筆運びに、元気と勇気を頂きましたよ!!。
う~ん、元気でました。

ついつい、コメント書きたくなる記事なんですよ~。
だから調子にのって書いてしまって...。
やっぱり、自己流のルールというか
blog流儀みたいなのってありますよね...。
megはね、そこに居るかのように、そこにいて
一緒にお話してるいるかのようにコメントするの、
だから...ついつい長くなってしまいます。

ディスプレイに向かって、夜な夜な語りかけている
変なオバサンを想像しないでね!!。

いや、かぶってるのは、流しのゴミ受け(笑)

ナオパパさん、こんばんは、megです。
もう~大うけbleahgood
megはやっぱり天然ですかねぇ~?pig

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のラッキーアイテムから...。 | トップページ | 今夜の博多のお月様から...。 »