« 台風一過から...。 | トップページ | おでかけ前の博多から...。 »

2008年10月 2日 (木曜日)

只今、準備中から...。

こんばんは、今日はかなり早く帰宅でき、お陰で博多ぶらぶらしてました。

こんな事を書くと、明日、仕事場でどんな仕打ちを受けるか不安なのですが...鬼のような小さな先輩がねぇ~。

大博通りをぶらぶらしていて、おせんべいの「播磨屋」さんが、こんなにハイカラにリニューアルです。

Harimaya

なんとなく、ちょっとガッカリのような気もします。

今日、New openなのですが、以前は、古式ゆかしい「お煎餅屋」さんの様子が、この大通りのビルの一階に良い味出した店構えだったんです。

バス通りに面してて雰囲気や位置的状況も、神戸の本店にそっくりの様子だったんです。

いきなり、こんなにハイカラさんになるものですね。九州初らしいですよ、競争...なのかな?。

Harimaya1

それで、帰宅後、今、旅仲間邸への宿泊準備中です。

 ☆ iPod充電器...OK

 ☆ カメラ・充電...OK

 ☆ 携帯充電...OK 充電器もOK

 ☆ カラのお弁当箱...OK

 ☆ お土産...OK

うん、忘れ物なし!!、これで大丈夫でしょう...。

ということで、明日から修行に出かけてきます。明日からの更新は、旅仲間邸からになります。

さて、どんな数日になるか...楽しみです、旅仲間さん、ヨロシクね...。

« 台風一過から...。 | トップページ | おでかけ前の博多から...。 »

コメント

megさん、こんばんわって、もう、夜中ばい・・・

旅仲間邸への宿泊・・・?

カラのお弁当箱・・・?

修行・・・何の?・・・女を磨きに行くとですか。

スミジィーさん、真夜中に、
こげん笑ったら近所迷惑やね~。
そうなんやけど...笑いがとまらんとよ~。
...寝ば...って、meg、子どもやないけん。
もう可笑しかね~!!
笑いすぎとー、ぐる~~じ~~。

megは今夜から、旅の仲間で友人のお家へ家事見
習い修行に出かけてくるけん。
それも泊まり込みなんよ。
カラのお弁当箱ば、持って行かんなお弁当詰めて
もらえんかったらいかんやろ~。
これ以上、女を磨くと?、どげんしたら磨けるや~か~?

きゃ~、難しかね~、スミジィーさん。
こん人たちは、なんばいいよっとかね~とか
思われとーよ、うん、間違いなか...(大爆笑)

megさんへ
オイラもカラの弁当箱がすんごく気になってた。
家事見習い修行? ほ~。どんなカリキュラムなんだろ?
アップ、楽しみにしてますね♪

うん、何でもできる旅仲間さんの技を
修行で盗んできます。
...多分、カラオケの練習がメインかも?
では、修行中のupをお楽しみにね~
カラのお弁当箱...いらない?、不思議かな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風一過から...。 | トップページ | おでかけ前の博多から...。 »