« 今日は“お礼”から...。 | トップページ | まだまだ続くから...。 »

2008年10月 1日 (水曜日)

秋限定のチョコレートから...。

おはようございます、megです。

昨夜、チョコレートショップでお買い物をしましたら...なんと!!

おまけがついてきました...最近、何かとついています。

三越で期間限定で販売されるチョコレートショップのチョコケーキ。

     Chyco

    Chyco1 

ちゃんとナイフを入れたのですが...、

ちょっと配置が悪い...とか、苦情がきそうですね...。

口うるさい方が多いから...。

    Chyco2

ドーナツのような雰囲気でしょう...違います。

さすが、博多のチョコの始まりどころ「チョコレートショップ」の技ですね~。

生チョコを食べているようなしっとり感と、なめらかなチョコでした。

美味でした...大満足。

ちなみに、おまけのご試食は、1個だけでした~。

...発売は博多三越で13日までだそうです。

    Chyco3

« 今日は“お礼”から...。 | トップページ | まだまだ続くから...。 »

コメント

笑いすぎて...お腹が痛い...
手まで叩いてしまった、このおばさん!!
よく、そんなこと思いつきますね(大爆笑)

ところで、他の切り口の、
違う角度からのphotもありますがみます...?
食欲が失せますよ...!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は“お礼”から...。 | トップページ | まだまだ続くから...。 »