« 誰かに似て...るから...。 | トップページ | 朝の大好物から...。 »

2008年10月 6日 (月曜日)

夜の「門司港レトロ」から...。

megです、今日から、またお仕事ですね。今週は、小さなサークルのお食事会がある他は、特にイベントはありません。の~んびり、頑張ってお仕事に励みます。

写真は、10/3に、訪れた「門司港レトロ」地区です。

「仕事をそそくさと終わらせて帰ったかと思うと...まぁ~た、こんな所まで出かけてるよ!!」って、先輩からお小言を聞かされるんでしょうね...。でも、週末はお利口さんだったでしょう?。

門司港レトロ地区、海風がやや涼しく感じましたが、寒くなく...展望台からの夜景もガラスが無いかのように綺麗にみえました。

ここは、素敵な夜景が満喫できてオススメですよ、是非、おでかけ下さいね。

Moji

はね橋です。

両端の橋が上がるところを...で見ると、良いことあるそうですよ。

...検証は済んでませんけどね...?。

ライトに照らされて、街全体が、そして、水面にも灯りが反射してキラキラと...綺麗でした。

         Moji8

Moji2

門司港ホテルの裏手です。

週末というのに人通りが少なくて...この景色も、灯りも、し~んとした静寂を感じます。

         Moji7

31Fの展望台から見た関門橋です。

吊り橋ではありませんよ!!、高速道路ですからね。

Moji3 

         Moji5

昭和初期、大正時代?、そんな時代を思い起こさせる建物ですよね。

中華料理店でした...ここは、お客様が入ってました。人気店なのでしょうか?。

Moji6   

« 誰かに似て...るから...。 | トップページ | 朝の大好物から...。 »

コメント

sumi-Gです、こんばんわ

「門司港レトロ」きれいかね、行ってみたか。

こんばんは、megです♪

ほぉ~んとに夜景、綺麗かでしょう~。
人通りも少なくて、歴史を感じる
港町をゆっくり堪能できたとよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰かに似て...るから...。 | トップページ | 朝の大好物から...。 »