« アジア太平洋フェスティバルから...。 | トップページ | 連休中日のお夕飯から...。 »

2008年10月13日 (月曜日)

連休最終日の博多から...。

こんばんは、megです。

何かと慌ただしく、連休が終わりました。

夏の色んな物を片付けたり、冬物の衣類を購入したり、お布団の準備をしたり...疲れました。

母はこんな事を毎年、毎日、一人でやってるんでしょうね~尊敬します...、こんな時期だけ親元から通いたくなります...ね。

なんといいましたか?、こんなに成長しても親元に寄生する子どものこと...専門家なのに...それさえ、忘れてしまいました。

「パラサイト・シングル」...でしたか?、明日、病院で確認しなきゃ...。

きっと、連休の疲れです!!。

Taihaku

昨日、おとずれた「大博通り」の秋祭り...疲れたとか言いながら、お散歩はしてました。

「和太鼓フェスティバル」の様子です。

聞いていると、胸に響くんですね...生の太鼓って...

迫力満点でした...

そう言えば...

生のギター、最近、聞いてないな~...。

Taihaku2

山門からフェスティバル会場の境内まで、灯明が灯されてました。

もう少し暗くなると、灯りがもれて綺麗だったでしょうね~。

Taihaku3

来週末は、灯明ウォッチングです。

街全体が約2時間...灯明の灯りに照らされます...楽しみです。

その前に、いくつかお仕事終わらせないと...、

今夜から、また、お仕事モードで夜通し頑張ります。

Taihaku4

« アジア太平洋フェスティバルから...。 | トップページ | 連休中日のお夕飯から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アジア太平洋フェスティバルから...。 | トップページ | 連休中日のお夕飯から...。 »