« 今日のおやつから...。 | トップページ | 週末の朝から...。 »

2008年10月24日 (金曜日)

夕暮れの博多から...。

夕暮れの博多から...。
こんばんは、megです。

今週も無事にお仕事終了しました。

それ以上、何も語ることはありませんよ。

ハイ!、ありませんからね。

午後から晴れていて、気持ち良くてね♪

お外に出てお仕事したいくらいでした!。

もちろん、してませんよ、ちゃんと真面目に

お部屋にいました。

夕暮れの空模様も素敵でしょう、

秋空ですね〜♪。

« 今日のおやつから...。 | トップページ | 週末の朝から...。 »

コメント

おつかれさまです

ああ、今日は週末だったんですね
と、ここを読んで気が付く私です

昨日が名古屋最後の休みだったので
今日は100%週明け気分でした(^^ゞ
もっとも休みといっても
名古屋から東京に移動して仕事をして
夜は大阪で飲む、という劇的な移動の一日でしたが

ということでよい週末を(^^)/

antschangさん、おはようございます。
お変わりありませんか、megです。
先日から美味しい「栗きんとん」、
ありがとうございました。
お返しは何が良いか、今、考え中ですからね。
お楽しみにお待ち下さいませ。

時差ぼけのような...?
曜日の誤差がでるくらい忙しいの分かりますよ~。
小児科看護師の冬場の忙しさみたいですね。
冬は重症の感染症が多くて、三交代の時は
本当に曜日も日付も分からない状況でした。

とりあえず、今日は土曜日です。
巷では明日は日曜日で休日ですよ。
心身共に安静にできる日が早く来ますように、
お祈りしていますね~(笑)。

はじめまして、めぐみさん。

同じ博多の空の下に棲息しておりますcricoです。
(かなり西のほうですが・・・)
myブログへのご訪問・コメありがとうございます。

秋空いいですよねぇ~。suncloud
澄みわたった空やきれいに広がる薄雲を見上げているとオジサンでもちょっとだけ素直な気持ちになれるような気がします・・・。(一瞬、一瞬ですけど)

またのお越しをお待ちしております。wink

cricoさん、おはようございます、megvirgoです。
こちらこそ、ご訪問・コメントありがとうございますwink

megは、博多駅、中洲、天神全て徒歩圏内という
超便利なとこにろ生息していますbullettrainbusship
毎日、徘徊してますので、きっとどこかですれ違っていたでしょうね(笑)。

タイトル負けの博多情報少なめのMy blogですがbook
一日一つは博多らしいことを書こうと努めています。
何か共通の情報がりましたら、お教え下さい。
大濠公園のジョグでも取材に伺いま~す!!run

今後ともよろしくお願いいたしますscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のおやつから...。 | トップページ | 週末の朝から...。 »