« こんな夜に...から...。 | トップページ | 秋限定のチョコレートから...。 »

2008年10月 1日 (水曜日)

今日は“お礼”から...。

こんばんは、megです。

今日の博多は、一日中、冷たい雨が降り続いています。

まるで私の心の涙のようです...なんて女々しいことは言いませ...よ。

やんちゃで男前で、一度決めたら後悔しないのが取り柄のmeg様ですからねぇ。

こんな私の突然の行動を、心配してくださり、メッセージやmailを頂けましたとこと、大変、有り難く、嬉しく思いました。

こんなに「恵です!」をご存じの方がいて大切にされていたことを、今になって知りました。

そして、「恵です!」通して、ピースを知って頂いたみなさんにも、とても感謝しています。

みなさんの、有り難いお気持ちに沿うことができなかったとには、やはり、ちょっぴりですが...柄にもなく...涙しました。

でも、不思議なもので...朝から、胸のつかえが一つ取れたように、スッキリしたのですよ。

また、こんな表現をすると物議を醸しそうですが...ほんとに。

「恵です!」は、閉じてしまいますが、ピース・ファンとしての私の気持ちは今まで通り、むしろ書く事へのストレスから解放された分、気負わず気持ちの向くまま彼らを応援してゆけると思っています。

これから、ピースは年末に向けて新譜の発表も予定されています。

私の大好きな曲たちが収録されていましたら、また、ここで大騒ぎすることと思います。

そして、ここでCPに行ったことや、liveでの様子など容赦なくupするでしょう。

どうか、そんな時は“少し、冷静に!!”と、冷ややかなコメントお寄せ下さい。

それくらい、気持ちを残したままの想いです。だから大丈夫ですよ...。

それで...、

10/2から...なんと、旅仲間邸へ修業を兼ねて、お泊まりしてきます。2~3日は、旅仲間邸からお仕事に通う予定です。

旅仲間さんの見事な手料理、お裁縫、フラワーアレンジメントなどなど、伝授して頂いてきます。

夜は夜景見物つきらしいですよ。手作りお弁当もありかも...あっ!!「作り方教えるから自分で作りなさ~い」かも...ね。

こんな予定です、だから、寂しがっている暇もありません。どちらかというと、ちょっと刺激的ですよね...。

あの5月の九重・飯田高原の再現かと思うと...今度は何を叱られるやら!。

あ~、そうそう、旅仲間さん、家を買ったらしい...詳細はコメントをお読み下さい。

多分、旅仲間さん、私がお仕事に出かけている間に、コメントに私の修行中の様子を語ることと思います。話...、半分くらいに聴いておいて下さいね。

では、...。

    Omiya

« こんな夜に...から...。 | トップページ | 秋限定のチョコレートから...。 »

コメント

手料理、お裁縫、フラワー………………megサン…花嫁修業?

旅仲間サン本当にすごい方ですね!お料理も出来て、お裁縫もshineフラワーまで!フラワーの写真拝見した時、本当にビックリlovelyすごすぎるshine感動しました!

アタシはお花屋さんの仕事、落ちたっぽぃです…旅仲間サンの所にあたしも修業に行きたいdownwardright

メグさんsign05気を付けていってらっしゃいsmile

こんばんは、ジュース屋さん、megですscissors
昨日はmailありがとうねloveletter
うん、初めはmegも花嫁修行と書きましたshine
でも、多分、禅寺の修行に近い厳しいモノと思うのでshock
ただの“修行”に書き直しましたdown
すごいよね...なんでもできちゃって、プロ並みよshine
しかも、管理栄養士ですriceball
そいでもって、家まで買ったらしい...house
そして、何故か私の旅仲間というのが、おもしろいよね(゚ー゚)。
さて、頑張ってきます...気をsign05ですね。
また、連絡しますからねmailtophoneto
旅仲間さんのコメント更新もお楽しみにup
...ちょっと怖いけど、何を書かれるかねsign02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな夜に...から...。 | トップページ | 秋限定のチョコレートから...。 »