« おでかけ前の博多から...。 | トップページ | 旅仲間さんのお宅一日目から...。 »

2008年10月 2日 (木曜日)

お昼休みのデスクから...。

お昼休みのデスクから...。
こんにちは、megです。

今日、職場に着いたらディスプレイに付箋が?。

私には、それが誰からのメッセージなのか

直ぐに分かりました。

独り残して行ったクリオネが心配になって、

昨夜、ここへ、鮫が現れたようです。

キーボードの上には、メッセージも何も書かれていない、

お名刺が一枚だけ置いてありました。

鮫らしい...訪問の仕方です♪。

只今、クリオネは捕食中です!。ご心配なくね♪。

« おでかけ前の博多から...。 | トップページ | 旅仲間さんのお宅一日目から...。 »

コメント

スミジィーです。
昨日は俺のおバカな一面、爆笑・・・ウケてくれてありがとう。
megさん、うれしい。。。。。

クリオネは捕食中・・・?・・・謎

スミジィーさん、こんばんは、megです。
どちらかというと、megも〔おバカ軍団〕ですからね(爆笑)。
安心してくださ~い♪。
クリオネっていう、海の生物ご存知ですか?。
可愛くて、美しくて、神秘的なんですよ。
でもね、これが、ご飯食べてる姿はみられたものではないんです。
私、知らなくて.....、可愛いから、クリオネ大好きだったんです。

megさんへ
”おバカ軍団”なる組織があるんですか?
もしも、よろしかったら、”あほ~倶楽部”に入りませんか?

こんにちは、megです♪。
あほ〜倶楽部楽しそうですね!。会員にペディパパもいましたよ。後は、ブラックモンブランをなんとかしないといけませんね。こんなにメジャーになると、ファンクラブいりますよね。

ブラックモンブラン私設ファンクラブは
私が作るぜ。

こんばんは、ブラックモンブラン私設ファンクラブ会長さま!。
megは、もちろん会員No,1ですよね?。副会長ね。
それで、入会規約は90点以上のバー保持者。
私設ファンクラブのblogを開設して...、そうですね、来年のどんたくには、“ブラックモンブラン当たり隊!”で、パレードに参加しましょうね。
わぁーい!ペディパパさん、めちゃめちゃ忙しくなって、ブラックモンブラン食べてる暇ないかもねbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おでかけ前の博多から...。 | トップページ | 旅仲間さんのお宅一日目から...。 »