« 週末のお仕事から...。 | トップページ | 今日の運勢から...。 »

2008年10月20日 (月曜日)

“博多灯明ウォッチング”から...。

またまた、megです。

週末、博多の街を灯した...灯明の美しさをご覧下さい。

街の至る所から灯りがほのかに輝いて、なんとも言えない幻想的な風景でした。

毎年、夜勤と重なりみられなかったんですが...今年は、ゆっくり見物。

綺麗でした...素敵でした...♪。

  Akari1

      Akaris Akaris1

  Akari2 

       Akaris2 Akaris4  

奈良屋町付近の灯明の様子です。

  Akari3

            Akaris6 

  Akaris7 

             Akaris8

博多リバレイン付近の灯明の様子です。

  Akaris5 

             Akaris8_2 

  Akari5_2

何カ所か、生演奏のコンサートなども行われていましたよ。

生ギターとフォークもあっていいのにね!!、ちょっと寂しかったかな~。

            Akaris9  

  Akari6

             Akaris10   

如何ですか...秋の博多の夜に輝く灯明の数々...。

megは、うっとりでした...

心の隙間を埋めてくれる...

博多の街が...また...好きになりました...。

いつまでも....こんな感じで...

......ごめんなさい。

とくに毎週今日の午後は...そう思って反省...です。

  Akari7

            Akaris11

« 週末のお仕事から...。 | トップページ | 今日の運勢から...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末のお仕事から...。 | トップページ | 今日の運勢から...。 »