« 今日のラッキーアイテムから...。 | トップページ | 今日のラッキーアイテムから...。 »

2008年10月18日 (土曜日)

今日は午後から...。

おはようございます、めぐみです。

まだ、お外は真っ暗で、お部屋の中も涼しい感じです。お昼間はお天気、気温ともに良いようですね~。

今日は、オ○エちゃんが○○○○○しゃんに恋した街の市立病院のお招きで、午後から1時間ほど「看護学研究」に関する講演を行ってきます。

興味のある方はどうかご参加下さい...と、いっても看護師のみですけどね!!。

今は、原稿とスライドの最終チェックを行ってたところです...。

が、しかし、何回、チェックしても、おかしなところばかりあります。

自分でも“大丈夫かいな?”と心配になってきました。

今日の午後のことなのにね...ほんと、心配!!。

夕方は、18:00~“博多灯明ウォッチング”です。

町内に灯明が灯されますので、しばし、この一週間の疲れを癒し、幻想的な雰囲気に浸ってきます。...この週末、つかの間の秋でも楽しめるといいのに...。

では、みなさんも良い週末をお過ごし下さい。

virgo 今日のcancerの運勢 virgo ...総合運:60点

単純作業でミスをする、ぼんやりした一日。ここにあらずの雰囲気に、周囲も不安に陥る。人への対応はキビキビと。
今日のラッキーカラー : エバーグリーン
今日のラッキーアイテム : 炭酸飲料
最近の部屋の香り ~ Sweet Rose ~
Rose
  

« 今日のラッキーアイテムから...。 | トップページ | 今日のラッキーアイテムから...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のラッキーアイテムから...。 | トップページ | 今日のラッキーアイテムから...。 »