« 楽しかった写真集から...。 | トップページ | 雨の日の必須アイテムから...。 »

2008年10月22日 (水曜日)

今日のラッキーアイテムから...。

今日のラッキーアイテムから...。
こんにちは、ただいまお昼休みのmegです。

今日のラッキーアイテムは“ピンク”でした...♪

お弁当箱など、お昼グッズはみんなピンクでした!。

そうね〜、毎日、何かと効果あるみたいです。

気の持ち様が変わるのかなぁ?。

偶然とか偶々とかはありえず?、

必ず根拠を求める...

相変わらず“独立・厳格”な性格です(笑)。

« 楽しかった写真集から...。 | トップページ | 雨の日の必須アイテムから...。 »

コメント

ラッキーカラーもいいけど早く返事もらわないと私の紅葉狩りの計画が立たないんだけど。

旅仲間さん、お久しぶり!megです。

大変、ごめんなさいです。
早速、後でメールします。
今、まだ会社からの帰宅途中なの。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しかった写真集から...。 | トップページ | 雨の日の必須アイテムから...。 »