« 昨日みた“虹”から...。 | トップページ | 11月の最終日から...。 »

2008年11月29日 (土曜日)

土曜日の“18時”から...。

今日も

ラジオのタイマーが

“on”に...

季節は過ぎました

風が冷たくなりました

初雪が降りました

昨日は

虹を見ました

こんな情景を

どんな詩に...、曲に...

でも...わたしの

土曜日の18時は

あの夏の日のままです

こんな夜は...

「..... Rag」

ほんとは

ご迷惑でしょう...

ごめんなさい...ね  

           ~ 恵 ~

« 昨日みた“虹”から...。 | トップページ | 11月の最終日から...。 »

コメント

詩人だ!!何か切ない気持ちが伝わってきます(*ノノ)
風景や音楽で昔の思い出にフラッシュバックするのは私だけでしょうか・・・?

意味深な記事です・・・

runお熱大丈夫ですか草ランナーさんへrun

banana こんばんは、草ランナーさん。
土曜日の夜は、詩人になってしまうmegです(笑)。
発熱してるんですか?...お大事にしてくださいよ~。

megも同じです...季節や、風景...。
花鳥風月に変化を感じると、応援してるピース兄弟は
どんな曲に仕上げるかな~、って、そればかり考えて
います。

でも、「詩人だ」ってお誉めいただいたのは初めてです。
照れますが...嬉しいです。
切ない表現ですよね、今は切ない思いばかりです。
私も何か曲が書けるかな~(微笑)。

ピース、素敵な兄弟なんですよ~、いつも頑張ってる。
また少し、ボチボチ応援していこうと思います。
不定期に更新していきますので、博多と共に宜しく願いいたします...。
草ランナーさん、今夜もご訪問ありがとうございましたvirgo

restaurant考えすぎの零さんへrestaurant

denim こんばんは、零さん。
意味深発言のmegです...どこが?(笑)
土曜日の18時になると、ラジオのタイマーが入るんですよ。
夏に終わった放送なのですが、タイマーoffに出来なくて、未だに...onになるのね。来週こそは、offにしようと思うのですが...。
フォーク兄弟ピースの応援を、また、ボチボチはじめようか思います。
気が向いた時に不定期更新ですが、博多とともに宜しくお願いいたします。
零さん、今夜もご訪問、コメントありがとうございます、明日もゆっくりして下さいねvirgo

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日みた“虹”から...。 | トップページ | 11月の最終日から...。 »