« 築城400年の熊本城から...。 | トップページ | 熊本・太宰府の名物から...。 »

2008年11月 6日 (木曜日)

「私設ファンクラブ設立のお知らせ」から...。

こんばんは、megです。

みなさん...eye、聞いて下さ~いear

いよいよ、竹下の「ブラックモンブラン」が関東へ進出するそうですflair

blogのお友達で元同じ職場でお仕事してたペディさんが、

私設ファンクラブを設立してくださいました~sign03

virgomegも、これから、寒さに負けずsnow

頑張って連続当選狙っていきま~す。

と、早速、今日、関東進出のお祝いに...shine

久々に頂きましたよ...結果...これdownwardright、相変わらずです。

Bm

« 築城400年の熊本城から...。 | トップページ | 熊本・太宰府の名物から...。 »

コメント

ご紹介ありがとうございます。
貴ブログは、右端のほうでリンク貼らせていただいております。
私の顔がUPされているので、文面上でリンクを貼るのは控えております。
ごめんなさい。
あ、削除の必要はありませんので、お気遣いなく。

ペディドクターT、こんばんは、megです。
私設ファンクラブ設立、おめでとうございます。
これからも、応援、ガンバっていきましょうね♪。
私も、挑戦を続けます、まずは、
目指せ連続2回当選かな~?。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 築城400年の熊本城から...。 | トップページ | 熊本・太宰府の名物から...。 »