« 今日の「ナビスコ・カップ」から...。 | トップページ | 福岡シティマラソンの様子から...。 »

2008年11月 2日 (日曜日)

福岡シティマラソンから...。

おはようございます、megです。

今日は「福岡シティマラソン」当日です。

大会の概要は...

☆日程

午前7時55分 開会式 
午前8時20分 ハーフマラソンスタート
午前8時40分 5km車イス
午前8時41分 5km一般

☆コース

♪ハーフマラソン(21.0975km)
 ヤフードーム~よかトピア通り~那の津通り~須崎埠頭(折り返し)~鮮魚市場前~ヤフードーム
♪5km
 ヤフードーム周辺の周回コース

ランナーのみなさん、ケガがないように楽しんで走ってくださ~いrun

後ほど、那の津通りが近くなので応援に行きますshine

写真も撮ってきますね~camera

今日の朝食です...友人がこのblogをみて

「毎週優雅な休日ね...お気に入りのカップにシリアルだけの朝食なんて...」って、羨ましいのか...お気楽過ぎると言いたいのか?ですが、こんなことを言ってました。

ので...、

meg「優雅でしょう~コーヒーのおかわりは、またカップも変えるのよ...」ってお返事。

友人「...ふ~ん...。」

やっぱり、お気楽過ぎると言いたかったのでしょうね...(笑)♪

As

« 今日の「ナビスコ・カップ」から...。 | トップページ | 福岡シティマラソンの様子から...。 »

コメント

朝はいつも、コーヒー2~3杯飲んでのんびりしています。
いつもトーストだけなので、なんだかおいしそうな朝食ですね・・・
うらやましいww

さて、めぐみさんのお父さん・・・
金魚のような島って・・・僕の親父の里です。
あっはっはww すごい偶然。

毎年、お盆と正月には遊びに行ってました。
星野哲郎氏も、この島の出身です。

なんだか、親近感を覚えてしまいましたww

零さん、megです。
今、福岡シティマラソンの応援から帰宅しました。
感動して...来年は私も...なんて思いながら帰ってきたのです。

そうしたら...
えぇぇぇぇぇ~、ほぉ~んとにぃ~~驚きですね~!!。
零さんのお父様も、あの島のご出身ですか、こんな偶然って
あるのでしょうか?。

私が幼少の頃は、まだ橋が架かってなくてフェリーで渡ってましたよ。
里帰りなのですが、旅行気分で楽しかったです。
そうです、星野氏の出身地でもあります!!。

まだ...驚きの興奮が冷めません...ビックリです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の「ナビスコ・カップ」から...。 | トップページ | 福岡シティマラソンの様子から...。 »