« 福岡シティマラソンから...。 | トップページ | 土曜日の屋台メニューから...。 »

2008年11月 2日 (日曜日)

福岡シティマラソンの様子から...。

こんにちは、megです。

午前中に、福岡シティマラソンの応援へ行って来ました。

昨日はサッカー、今日はマラソン!!、スポーツの秋ですね~♪

自分では...何もしてませんけどね...(笑)。

Cm

9時過ぎに博多の自宅を出て、

9時20頃から那の津通りの交差点からKBCの横を通り、

ランナーのみなさんが折り返してくるところから応援してました。

As6

旗は振ってませんが、気持ちだけねぇ~

note...ガンバッテ~note

As7

マイペースで音楽を聴きながら走るランナー

伴走者とともに走るランナー

沿道のご家族?に大きく手を振って写真撮影のランナー

いろんな走り方...というより、楽しみ方と言うべきなのかぁ~?。

As8 

見ていると、走る苦しみより、

走る楽しみを味わっておられるような...、

そんな、微笑ましいマラソン大会だな~って感じました。

Cm1

来年は...megも...な~んて思いましたが...、

自分で...老体に鞭打つ必要はないですよね...(微笑)♪

Cm4

応援に行きながら、

救急車確認、

AED確認、

ACLSのおさらい...、

こんなことを...やっている自分がいました。

まだ、かろうじて看護師であることを

忘れては、いないようです。

Pr

帰りに立ち寄った「須崎公園」です。

こんな午前中から、出かけたの久々!!、

でも柔らかい日差しを浴びて、気持ちの良いひと時でした。

ランナーのみなさんにとっては、もう少し曇りの方が良かったのかなぁ~?。

Pr1

これも、久しぶりに午前中から見ました!

須崎橋から見た、ベイサイド方面...。

正面の赤い鉄塔が福岡のポートタワーで~す♪。

さて、午後はお茶でもして...安静にしてよっと!!。

By

« 福岡シティマラソンから...。 | トップページ | 土曜日の屋台メニューから...。 »

コメント

マラソンかぁ~~
苦手なスポーツですww

小学校から高校まで、ずっとバレーボールやってましたが
持久走だけは、絶対無理でした。

でも、写真を見るとなんだか微笑ましいですね。
たまには、体を動かすのもいいかも・・・

零さん、おはようございます、めぐみです。

私は、苦手なんです...スポーツ音痴!!。
全くといっていいほど、何もできません。
逆に...スポーツするとケガをします(笑)。
笑っているでしょう?、まぁ~笑えますよね~。
昨年から健康のために毎日、2kmの
ウォーキングだけは日課にしてますが、
他はなんにも...できません。

だからでしょうか...、
スポーツを観戦すると、私にも何か出来るのでは?
と、いう思いとともにカラダを動かしてみたくなります。
昨日は...ウォーキングをジョギングにしてみようかとか
考えながら...帰宅。
その後、一日の行動をやや早足で過ごしました。
でも、今日は...すでにグッタリです(笑)。

happy01
応援ありがとうございます。
走っていると沿道に立っておられる方全員が自分を応援してくださるように“勘違い”(?)して、すごく力になるんですよ~。
感謝、感謝です。

cricoさん、こんばんは、megです。
シティマラソン、力走、お疲れ様でした。
そうなんですね~、こんなカメラを抱えたオバチャンでも
お役に立てたわけですね(笑)。
そう言われると、行って良かったな~って思えます。
また来年も応援に行きますよ!!。
来年は、virgomegの応援が分かるように、
応援旗を掲げて盛大に応援しますね~。
お疲れのところ、コメントありがとうございましたconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福岡シティマラソンから...。 | トップページ | 土曜日の屋台メニューから...。 »