« 旅仲間さんから...。 | トップページ | この冬のリバウンド対策から...。 »

2008年11月15日 (土曜日)

megの冬支度から...。

こんにちは、めぐみです。

来週からの寒さに備えて、冬支度をすすめています...snow

昨夜は、仕事帰りに...shine

       Meg3

         Meg

髪を...

48束ほど増やしてみました...virgo

       Meg1

         Meg2

全行程、23時過ぎまでかかりましたぁ~...shock

でも、今は背中までぽかぽかですよ...scissors   

       note...最後までear聴いてね...note

  

« 旅仲間さんから...。 | トップページ | この冬のリバウンド対策から...。 »

コメント

こんばんわ。。。スミジィーです。

どうしたら、そんなに髪が増えるのw(゚o゚)w
ぼくも増やしたい・・・ハゲじゃないけど。

今回のテンプレート、さわやかやね。

スミジィーさん、こんばんは、megです。
これねぇ~、完成まで4時間もかかったんよ。
48束、一束100本位の人毛を、二人がかりで四つ編みに、
横-縦-横-縦の要領で髪の根元に編んでいくんね。
48束全部、編み込んだらこんなんなってたの...、
今、めっちゃ温かです。
だから...薄くなった時には便利ね(笑)。

テンプレート涼しげにしてみたんよ。
人間の体温って、寒いところでは上げようとして
温める作用があるんね。
だけん、少し寒くなっても涼しくしておけば、
身体は温める方向へ作用するかも...って。

ホントは「放生夜」の期間限定?、みたいなテンプレートよね。

髪の毛、お疲れでしたww

しかし、懐かしい歌です・・・
確か、なにかのCMソングだったよなぁ~

振り向き美人、流行ったような・・・

テンプレートがまたまた変わりましたね。

女性はいいね。髪の楽しみがあって。

私は「いかに減らさないか・・・」
頑張りますよ。

おはようございます、零さん。
いきなりロン毛になったmegです。
4時間がかりでした...、考えると
週末の閉店間際にお店を訪ねて、
お願いされた美容師さんも大変だったかも。
でも、お陰でmegは冬支度が一つ済みました。

♪「ふりむかないで」♪この歌は、昭和47年、
三浦弘とハニッシーシックスが歌って、
「エメロン」シャンプーのCMに使用されました。
CMの中でロングヘアーの後ろ姿の女性に声を掛け、
振り向いたときに突撃取材するあのCMです。
子供心にいつかは、私も、声掛けられてみたい!!、
な~んて、を思ったことを懐かしく思い出します。

今では、振り返ると...犯罪かも~(笑)。

FEEDBAGさん、おはようございます、megです。
東京でのお仕事お疲れ様でした。
大盛況だったのでは?、神保町の「出雲そば」行かれました?。
もう、megも随分行ってないので、お店があるのかも?です。

テンプレート、ちょっと涼しげに変えてみました。
博多ではこのガラスのビーロド「ちゃんぽん」と言って、
箱崎宮の秋祭り「放生夜」の名物なんですよ。
吹くとガラスが響く「ポン・ポン...」と、
涼しげないい音がします。

髪でしょう~。
しょちゅう、今ふうにロン毛にしたりショートにしたり
楽しんでいますよ。
いい歳してと...言われ、周囲から笑われながらね!!(笑)。
減っても大丈夫ですよ...今の時代、何とでもなりますから。
4時間もあれば、こんなふうにロン毛になれますからね。
髪が減ってからのことは、気にされないで大丈夫ですよ...。
減るまでのストレスは...耐えて下さいね(笑)。

では、東京でのお疲れを癒し、今は、年末に向けて
少しゆっくり休息を取られて下さいね。
いつもご訪問・コメントありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅仲間さんから...。 | トップページ | この冬のリバウンド対策から...。 »