« 2009年初春を待つ博多から...。 | トップページ | 2009年 元旦の博多から...。 »

2008年12月31日 (水曜日)

2008年暮れ行く博多から...。

2008年暮れ行く博多から...。
今年、見た

博多、

呉服町交差点付近の

最後の

夕焼けです

凍りそうなくらい

風が冷たい

大晦日になりました♪

« 2009年初春を待つ博多から...。 | トップページ | 2009年 元旦の博多から...。 »

コメント

1年は早いですね。
来年もいい年でありますように。

1年は早いですね。
来年もよろしくです。

こんばんは!

博多の空は北海道に置き換えると秋空ですね~!
でも冬だもの寒いよな~!!
博多は是非行って見たい場所です。
ブログでは時々お邪魔して博多の空気を楽しませて頂いてます。

良い年をお迎えください。それでは

こんばんは。あと少しで2009年です。
今年はたのしくコメ欄ですごせましたね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
テンプレも正月らしくていいね~♪scissors

shine 謹賀新年 mushiaquaさんへ shine

note mushiaquaさん、あけましておめでとうございます。

めぐみです、早いもので、コメントのお返事も
返さないうちに2009年、新年になってました。

昨年は、貴重なカナブンの数々、珍しい昆虫を
見せて頂きましてありがとうございました。
子どもの頃に返ったような、新鮮な気持ちに
なれました。

今年も宜しくお願いいたします。
今年がmushiaquaさんにとりまして、
幸せ多き年でありますように、
博多からお祈り申し上げます。

訪問・コメントありがとうございます。

           shine
           shine

shine はじめまして yukioさんへ shine

note yukioさん、あけましておめでとうございます。

はじめして、ようこそ博多へ!
当管理人、お気楽のんきな、一応、女性?の、めぐみです。
この空の様子は、北海道では“秋”ですか?
と、いうことは、凍りそうなくらい寒かった今日は、
北海道では、凍ってましたね!。
博多は今日の、この空色でも、もう、携帯で記事打つ手が
動かなくなるほど寒かったんですよ...。

是非、博多へお越し下さい。
今は、玄界のお魚が美味しい季節です。
先日、苫小牧から来た友人が、博多のお魚とお寿司が美味し
いって言ってました。
お祭りもたくさんあります、町並みも綺麗ですよ。

めぐも、できるだけ博多の様子をお知らせしていきますね。
何か知りたい博多情報、感じてみたい博多の空気など、
ありましたら遠慮無くお知らせ下さい。

では、今年も宜しくお願いいたします。
ご訪問・コメントありがとうございますvirgo
           shine
           shine

shine 謹賀新年 みどりさんへ shine

note いよいよ新年、明けましたね。

おめでとうございます。
コメントのお返事もお返ししないまま、
新年になっていました(笑)。

今年は、必ず沖縄へ行きますからね。
それを一番の楽しみに、これから計画を
考えていきます。

みどりさんにとって幸せ多き年でありますように。
今年もみなさんと、楽しく過ごせますように
宜しくお願いいたします。
ご訪問・コメントありがとうございますvirgo

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009年初春を待つ博多から...。 | トップページ | 2009年 元旦の博多から...。 »