« とうとう...から...。 | トップページ | 今日から...。 »

2008年12月12日 (金曜日)

職場での一時から...。

職場での一時から...。

めぐ「ねぇ~、見て見て...昨日から、男性なん!!」

先輩「あんでぇ~、ちゃんと“めぐみです”って、書いてあるやん!!」

めぐ「そうでしょう~~」

...最近、この方も物分りが良くなって味方して下さいます。

先輩「あぁ、は~ん、やっぱりさぁ、内容を読んでいるんだよ。細かいところをね。よく出来ているよ...」

めぐ「......(無言)」

...やっぱり、一度はグーで殴りたいいつもの先輩でした。

って、こと言うから、いつまでも男子なのかな~~~?。

では、毎年恒例の大忘年会、可愛く...参加してきます...virgo

« とうとう...から...。 | トップページ | 今日から...。 »

コメント

こんにちは。

ブログ通信簿、私はいつも「男性」です。
本当は女性ですよ、私も一応・・・・・
ブログパーツとしては貼り付けていませんが、
時々もらいに行っています。

通信簿!
良く出来てますよね^^
記事三行にすると主張なし?みたいな・・・

たまに女になるルースでした・・・sleepy

前回、ホラーとか、イヤって言うとったやん、やっぱ、キャーとか言うとやろ、そしたら、気持ちは女ばい・・・?

☆ haruさん、HAKATAへようこそ ☆

♪ haruさん、こんばんは、めぐみです。
いつも、Homeの海外ドラマ楽しみに拝見させていただいています。
その割には、素通りばかりをお許し下さい。
めぐは、「X-ファイル」「CSI-ニューヨーク」「CSI-マイアミ」のファンです。
今度、生まれてくるときは、科学捜査官になりたいくらに、憧れのドラマです。
頭脳はついていけませんが...(笑)。
一度、川辺のベンチに佇むカップルのお写真をupされましたよね。
学生時代にあの風景にそっくりの海外で少し、お勉強してたんです。
あまりの懐かしさに、upされたお写真を暫く眺めさせていただきました。
楽しかった学生時代を思い出すことができ、ありがとうございました。
そうなんですか、haruさんも「男性」ですか?。
お互いこんなに、女性らしく繊細に書いているのに...可笑しいですね?(苦笑)。
今度は、何時になったら「女性」戻るのか、記事を書きつつ待つことにします。
haruさん、ご訪問・コメントありがとうございまいした。
今後とも宜しくお願いいたします。♪

☆ ルースさん、こんばんは ☆

♪ ルースさん、いつもコメントありがとうです。
さっき、忘年会から帰宅しためぐみです。
「女性らしく」を気にかけすぎて、あまり楽しめなかった忘年会、疲れてました。
えぇぇ~、ルースさん、こてこての野球人なのに「女」になるのぉ~?。
じゃ~あたしの「男子」があっても可笑しくないですね~!!。
しかし、...どこを、こんなに上手くよんでいるのでしょうね~。
ルースさん、この週末も野球三昧ですか?。
寒さに負けずに頑張って下さいね。
今夜もご訪問ありがとうで~す♪

☆ ジンギスカン食べて幸せなsumi-Gさんへ ☆

♪ スミジィーさん、こんばんは、めぐです。
ジンギスカン、美味しかったみたいですね。
毎晩、美味しそうなものばかり食べて、
今週末は、お腹を壊したりしないか母としては?
心配が堪えません(笑)。
そうそう...恐がりなんよ、夜中の物音、話し声、
ホラー・SF映画、大の苦手です。
ちゃんとした女子なんやけどさぁ~。
気持ちは「女子」...これを、 
上手に通信簿に分かってもらう方法は?。
スミジィーさん、何か良い方法がありましたら、
お教え下さいね...宜しくお願いしま~す。
まだ、これから宴会も本番でしょう。
食べ過ぎ、飲み過ぎには要注意してくださいね~。
今夜もご訪問・コメントありがとうで~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう...から...。 | トップページ | 今日から...。 »