« 良く学んだ休日から...。 | トップページ | のんびりボチボチから...。 »

2008年12月16日 (火曜日)

みなさんありがとう...から...。

See

めぐみです。

私は、ここを楽しんで書いています。

老後に振り返ってみても楽しめるように、精神的露出狂とまではいかなくてもかなり、リアルに思いや考えを書いています。

一つだけ、あまり「苦」や「嫌」は触れず、多くの方の目に触れるので楽しいことを書いていこうと決めています。

昨日の夕方は、その気分も無くなるような...ここを閉じてしまおうか...とまで、思う出来事に出会いました。

めぐにとって、ここは楽しみの場所ですから、「ふふっふ...」と笑える楽しみ以外、ここに何も求めていません。

...何か誤解されてる?。

よくわかりませんが...とにかく不愉快でなりませんでした。

意味不明のこんな思いをするのなら...いっそ、「閉じようか」と思っていたら...、

昨日に限って、何時になく多くのコメントが...。

コメンターの方のあしあとをたどって行っていたら、そのうち大笑いしたりで...、すっかり和んでしまい...。

お一人のご訪問の方に、不機嫌になる自分が小さく感じられて...不快感がバカバカしくなりました。

昨日はmailでも「これから、ブログですか?」とメッセージを下さる方もあり、

また、直接のコメンターの方々には、内容から多くの勇気と癒しを頂きました。

この方々がいらして下さらなければ、今、ここは無かったと思います。

ほんとうに、心からありがとうございました。

今夜は、疲れきりましたので、博多湾から望む志賀島を見ながら、

早めに休むことにします...

コメント、mail、ご訪問...ありがとうございました、おやすみなさいvirgo

« 良く学んだ休日から...。 | トップページ | のんびりボチボチから...。 »

コメント

はじめまして、今日は。

いつも拝見しておりました、覗き見おじ様です(笑)

なにか不快な書き込みがあたんでしょうか?

気になさらない方が体のためです、無視しましょう。

気分が悪くなるでしょうが、ここは無視、完全無視に徹しましょう。

もちろん、そのコメントは削除で(笑)

☆ はじめまして karuさんへ ☆

♪ おはようございます、karuさん、めぐみです。
いつものぞき見ありがとうございます、
めぐも普通のオバサンです(笑)。
ご心配おけかけしていますが、
書き込みではないんですよ。
とても不快な訪問だったんです。
削除できない事実なので、とても残念です。
でも、もう気にしません、無視して
大人の対応してきました。
こうして応援して下さるみなさんに
支えていただいて...ありがとうございます。
また、のぞき見でこれからも応援宜しくお願いしますね。
ほんとうに、コメントありがとうございました。

気にしない、気にしない♪

めぐちゃん、ガンバレhappy01。俺もいろいろありました。今はめぐみさんと話せることがすごくたのしいです。ネットでねhappy01

 megさん、こんにちは。
 何があったのかは存知あげませんが、イヤなことはスルーするに限りますよ。wink
 楽しいことオンリーでイキましょう!
(グチって慰められることもありますけどね。)
 
 能古島・・・私は山の上から眺めることが多いんですが、その日その日によって見え方が違います。ぼやけてたり、やたら近く見えたり・・・。
 それだけでも自然の不思議さみたなものを実感しちゃいます。lovely
 いろいろあるけど、がんばりまひょー!upwardright

こんにちわ。

まずは、学会お疲れ様でした。

今日のブログ読んでまして、てっきりブログの書き込みかなと
思っておりました。誹謗中傷する書き込みをする人もいますので。

しかし違うみたいでしたね。削除で済まない訪問みたいでしたので。

皆さん、言われてる通り「忘れましょ!」。
数日間は、不愉快が残るかもしれませんが来週には「そうだっけ?」
って言える位になってますよ。

こうして多くの方が「頑張って」のコメント頂ける幸せの方に
重きを置きましょうよね。それがブログの良さでもありますので。

そうか~^^なんか朝の一言コメント意味深だったから・・・
気にしないでがんばれー☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆
中洲に行きたいれんでした^^

そうでしたか(^O^;
僕はコメント下手で・・・なかなかしないのですが・・・
出来れば 写真とか 素敵なので 続けて欲しいです^^
って 僕も今はやめようかと 意気消沈です^^あはは

 毎日とは約束できませんが 楽しみにしてますよ^^

 志賀島 能古島 と言えば 井上陽水さんですね^^
 若い頃 そこでデートしたらしいですよ^^陽水さんは^^

 あはは    クジラっちでした^^

博多情報源のmegさん ガンバレ! 
夢中になることは大切ですよ。
ワタクシも頑張ります。
最近は忙しすぎて更新サボってばかりですが・・・。

お久~です^^私めがしまえてる間に何か色々あったみたいですね~。ネットの世界じゃ良くあることなんですが、実際やられると辛いですもんね~。
まぁ次回からは完全無視の方向で(*ノノ)よろしくお願いしますorz
私めはやっと立ち直り昨日から始動しだしましたb^^
『いつかは・・・福岡国際に!!』を呪文のように唱え、いつの日かMegさんに応援して貰える様に頑張って行きます!!

☆ いつも励ましのひと言ありがとう!! ナオパパさんへ ☆

♪ ナオパパさん、こんばんは、めぐみです。
いつも凹んだ時には駆けつて下さり、励ましありがとうございます。
そうですよね...気にしない♪、気にしない♪。
それが一番!!。
でも、分かっているのですが、今回は再起まで時間がかかりそうです。
ホントは、少し、お休みしたいかな~、たまには弱音を語る男前なめぐでした。
今日もご訪問・コメントありがと~です。
これからもくじけそうな時は、温かいひと言、宜しくお願いいたします♪
               ☆
               ☆

☆ Jazzの先生、スミジィーさんへ ☆

♪ スミジィーさん、体調のすぐれないときにご心配をおかけしてるめぐちゃんです。
いつもご迷惑では?、と思いつつ、慣れ親しんだ博多弁でのコメントを書き、megも嬉しく楽しくさせて頂いてます。
スミジィーさんも、いろいろありましたか...。
ない方が可笑しいと思うしかないんね。
でもね、怖いんよ...なんだか、めぐちゃんの知らないところでいろんなことがあるみたい、わかんないから、余計に怖い。
今回、それに気づいたことが、とってもショックでした。
素敵なクルシミマスプレゼントを早々に頂いた感じです(苦笑)。
今は少し大人しくして、元気の回復に努めます。
せめて新年は気持ちよく迎えたいからね~。
では、体調気をつけて、早寝早起き続けて下さい。
今夜も励ましのコメントありがとうね~、おやすみなさい♪。

               ☆
               ☆
               
☆ 楽しいことオンリーお勧めのcricoさんへ ☆

♪ こんばんは、ご心配をおかけしている、めぐみです。
Cricoさんオススメの通りです。
めぐがいくら考えても、答えは分かりませんし、考えるだけブルーになります。
ここはスルーして、楽しいことだけ考えることが得策なのでしょう。
でも、衝撃が大きすぎて、そこに至まで時間は必要のようです。
ものの見方をかえると、今回の件で今まで気づかなかったことに注目できたことは、また人生の視野が広がりました。
なんせ、看護の世界しか知らない、温室育ちでしたからね(苦笑)。
これで、net上の数々の掟を学ぶ機会になりました。
これからいろんな事に気づいて、そんな気づきをするためにも、楽しくいないとできませんよね。
Cricoさん、今の時期、数日は温かいようです、気候が良いのでかえって走り込み過ぎて、疲労感が残らないように体調管理十分にご注意下さいね。
いつもご訪問・温かいコメントありがとうございます。
めぐは、これからも「楽しいことオンリー」、大切にして綴っていきます(感謝)♪
               ☆
               ☆
               
☆ 「忘れましょ!」ありがとうです...FEEDBAGさんへ ☆

♪ FEEDBAGさん、いつもさりげない励ましありがとうございます。
削除できない事実と、その背後にあるBlog上では目に見えない繋がりみたいなものを感じさせる出来事...だったんです。
気のせいかも知れませんが、そちらの方が、めぐにとっては衝撃的でした。
でも、もう...「忘れましょ!」でいきます、信頼しずっと楽しめていたので、時間はかかるかと思いますが、ここでは、楽しんでいきたいので「忘れます」。
それ以上に、ほんとに、こんなに多くの方が気に留めて下さることに、感謝するとともに...内心、驚いています。
独り言のように、博多から呟いていたオバチャンの語りに、こんなにも多くの方が、耳を傾けて反応して下さっていたのですね。
そして、時間をかけて書き込んでくださった、お一つ、お一つのコメント、有り難くて読んでいると、男前で泣かないめぐですが、自然と涙がこぼれてきます。
そうですよね、こうして応援して下さる方がいる限りそ、ちらに重きを置いて楽しんでいくことがBlogの良さでしょうね。
少しずつ本来の男前な自分を取り戻し、これからも、またお気楽博多情報を綴っていきますね。
FEEDBAGさんさんも、年末のお忙しい時期でしょうが、お身体大切にお仕事に励んで下さいね。
いつも応援・心温まるコメントありがとうございます♪。

               ☆
               ☆
               
☆ 中洲に行きた~い♪ れんさんへ ☆

♪ れんさん、こんにちは、ご心配おけしているめぐみです。
朝のひと言から、重い話題をなげかけてゴメンなさい。
そうでうすよね、気にしないで...頑張るしかない!!。
励ましの言葉、ありがとうです。
れんさん、Au$で大儲けしたら、めぐを中洲の豪遊へご招待して下さいね。
その日を楽しみに、これからも書き綴っていきます(笑)。
今回は、めぐのひと言を気に留めて下さっていたことに、とても感謝しています。
これからもご訪問・コメント、ひと言、宜しくお願いしま~す♪

               ☆
               ☆
               
☆ 止めるなて言わないで クジラっちさんへ ☆

♪ クジラっちさん、ご心配おけしています、めぐみです。
どうしてですか...?
めぐより話題が豊富で絵本のように、素敵なBlogを書いてらっしゃるクジラっちさん。
止めないといけない理由が、めぐには分かりません。
クジラっちさんがお止めになるようでしら、めぐも止めないと...。
私もコメントが苦手で、趣味の領域が違ったりもありますので、あまりコメントを残さないほうなのですが、それでもこうして何かあるとみなさん駆けつけて下さる。
今は出来事のショックより、こうして訪れて下さった方への感謝の涙が止まりません。
能古の島ですが、今年の秋に訪れました。
「能古の島の片思い」も現地購入したかったのです。
めぐもフォーク大好き人間、博多の人間にとって陽水と言えば「能古の島の片思い」。
しかも、噂によると「博多の女性」を思って書き上げた歌詞だとか?。
でも、売り切れでした...。また、行かねば...。
クジラっちさん、案外、自分で思っているより多くの方が、クジラっちさんのBlogを注目して下さっていますよ。
めぐもこんなに温かい励ましを頂いたお礼に、これからもお気楽博多暮らしを綴っていきます。
クジラっちさんも、どうか止めるなんていわないで、ボチボチでも続けて行って下さい。
ここでこれ以上、悲しく寂しい思いはしたくなくて...めぐからのお願いです。
コメント苦手でしたら、その素敵な“笑い声”だけでも受付ま~す。
これからも宜しくお願いいたします♪

               ☆
               ☆
               
☆ もう少し頑張ります bitvicさんへ ☆

♪ bitvicさん、少々気弱になっためぐみです。
「ブログまめなめぐみさん」らしくないですね、ごめんなさい。
今は意気消沈、凹んだ状態ですが、男前な性格ですからまた復活します。
みなさんの温かく、強い励ましを心に留めて、これからもボチボチ頑張っていきますね。
Bitvicさん、寒さも本番です、ブログ更新を気にするより、この時期はお仕事に励み、大好きなスキーを楽しんで下さい。
その様子を、また落ち着いた時期に、Blogで報告してくださることを楽しみにしています。
今回はご心配おけしました、これからも宜しくお願いいたします♪

               ☆
               ☆
               
☆ 復活された草ランナーさんへ ☆

♪ 草ランナーさん、体調不良の中、挑まれた「青島マラソン」お疲れ様でした。
当日のBlogを読んで、めぐには到底できないスゴイ精神力と思い、ひとしきり感動しましたよ。
が、その後...しまえて...いたのですね(笑)。
はい!、やられました...。
お相手には、大人の対応をしてきましたが、普通に平然とされています。
そして、かえってその背後にある何かを感じ取って、それが不愉快で...辛いです。
よくあることなのでしょうが...何故に、このお気楽なめぐに?。
意味不明なのです。
ま~、だから、考えてもしょうがいないですよね。
これがnetの世界なのでしょう...。
とかく温室育ち、箱入り娘のめぐちゃん、ここで鍛われています(苦笑)。
では、めぐもボチボチ頑張って博多暮らし綴っていきます。
草ランナーさんも、福岡国際マラソン目指して頑張って下さいね。
何時の日か、このBlogで福岡ランナーさん達のご活躍、その特集をupできることを楽しみにしています。
めぐがくじけそうな時は、またここへJOGして励まして下さいね。
今後とも、宜しくお願いいたしま~す♪

               ☆
               ☆
               
コメントお寄せくださったみなさんへ
ありがとうございました
心から感謝です...めぐみよりvirgo


こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
ブログ書いてると、心無いコメなんかも多いみたいです。
私はありませんが、お友達も何度もやめようなんて
思ったみたいです。
本当は、お笑いオールスターズになんて入っちゃ駄目よ!
ってアドバイスに伺いましたが、何せ楽しい仲間ですから
気分転換してください(笑)
ふんじゃね!

☆ 入会許可、ありがとうございます hirokunさんへ ☆

♪ hirokunさん、こんにちは。
ほんとに偶然でした、ここを閉じる前に、
まちゃさんのピアノ聞いてない!!って、
あわてて訪れたんですよ。
そこで、お笑い、暴れ?、
スターのみなさんに出会いました。
オールスターズのみなさんに出会わなければ、
今のめぐは...?。
楽しすぎますよね、Jazzピアノまで堪能できて、
あの楽しいコメントの数々、
和みました、元気を頂きました。
これからも、度々、伺いまして、
入会後の修行の日々、積んで参ります(笑)。
hirokunさん、今後ともご指導宜しくお願いしますね。
今日もご訪問・コメントありがとうございます♪

コメントいっぱいありがとうございます!happy01
めぐさんの登場で、私のブログも、
また一段と楽しくなれたように思います。shineshine

そうでしたか。。wobbly
嫌なことがあったんですね…
たしかに、そういう連中、
結構、居るみたいですからね。
まぁ、今は、やる気になれば、逆に、
何でもできるのがインターネットですから、
とりあえず、そんなケツの穴のちっこい奴は
がははは~って笑って放っておきましょう!happy01

あ、hirokunさんのアドバイス受けて、
オールスターズ脱会なんて
しないでくださいね~sweat01sweat01

☆ 素敵なピアノを聞かせてくれる、まちゃさんへ ☆

♪ まちゃさん、こんばんは、めぐみですvirgo
はい!!paper、とっても嫌なことでした...shock
意味が分からないから、余計にね、不愉快というか、
そして、いろんなことが絡んでいそうで怖いんですsign05
めぐだけが、バカみたいな...
思いしたみたいbomb
でも、まちゃさんがおっしゃるように、
なんでもできるこのnetの世界、それをわきまえて
楽しんでいかないと、めぐみたいな目に遭うんですよね。
めぐも、ケツの穴大きくします...違った?。
そうして、もう凹まないようになります。
ぶほぉ~dashと屁impactができるようにね。
(大夫、修行の成果が現れてきたでしょうup)
今回は、精神的には凹みましたが、
それ以上に、お笑い暴れオールスターズのみなさんとの
素敵な出逢いがありましたlovely
凹むときあれば、救ってくれる方が現れる
私の人生こそ、お笑いのようです。
やっぱり、素質あるでしょう...good
大変、苦しいときに温かく
入会を認めてくださったまちゃさん、
お誘いくださったhirokunさん、
みどりさんに感謝しています。
めぐへの最高のクリスマスプレゼントですxmaspresent
これからも、修行に励みますね。
宜しくご指導お願いいたしますnotes
今夜もご訪問・コメントありがとうございましたvirgo

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 良く学んだ休日から...。 | トップページ | のんびりボチボチから...。 »