« お出掛け途中のバスの中から...。 | トップページ | 「第26回福岡国際マラソン」から...。 »

2008年12月 6日 (土曜日)

さ~て?どこから...。

こんばんは、めぐみです。

今日は、福岡も雪が舞っています。

明日は恒例の「福岡国際マラソン」ですよ~。

megのお家のすぐ側を走ります、旗を持って?応援にでかけます♪

もちろんランナーさんと、一緒に走ったりはしませんよ!!

お邪魔になるだけですから...(笑)

は~い!!、

お友達から、またまた写メが届きました。

「毎年、恒例の○○のイルミです」

...というメッセージつきです。

さ~て、このクリスマスのイルミはどこのイルミでしょうか?。

~ ヒント ~

megは、ここの夏が、波が...大好きでしたvirgo

Tukinosabaku

« お出掛け途中のバスの中から...。 | トップページ | 「第26回福岡国際マラソン」から...。 »

コメント

クリスマスにらくだかぁ~~
サンタがサーフィンでやってくるのはオーストラリアだから・・・
この国では、鳥取砂丘しか思い浮かびませんww

福岡マラソン、選手の邪魔だけはしないでくださいww
応援も、控えめに・・・

☆ 零子さんへ ☆

♪ こんばんは、零子さん、めぐみです。
鳥取砂丘...×で~す、ざ~んねんでしたぁ~。

そうなんですよ、オーストラリアはゴールドコーストの
砂浜にサーフボードに乗った、水着のサンタが来るんですよね。
いきたいな~、こんな寒々しい日本は、もうかんにんして欲しいです。
福岡で、11月にこんなに積もるほど雪が降るなんてね。
これから真冬が辛いです...冬眠したい。
誰が、選手の邪魔をするんです...応援をするんですよ。
あっ、自転車で追いかけたり、歩道を伴走したりすると思ったんでしょう...?
しませんよ、私の体力の方が持ちませんからね。
それより、お天気が回復して、選手のみなさんがベストコンディションで走れるようになるといいですよね。
博多はかなり冷え込んでいます、そちらは如何ですか?。
零子さん明日も、おやすみでしょう、家事もお休みにして、のんびり休日をお過ごし下さいね。
今夜もコメントありがとうございました。おやすみなさい☆

キャァ〜〜lovely
もしかしてshineもしかしてlovely
御宿じゅくじゅくnotesですかぁ???


月の砂漠sign02sign02


御宿だったらアタシも夏の思い出いっぱぃsmile
御宿大好きheart01千葉大好きheart01

☆ 大正解♪ジュース屋さんへ ☆

♪ こんばんは、ジュース屋さん、めぐみです。
とってもご無沙汰しています、お元気でしたか?
ご家族みなさん、風邪などひいてない?
今日も18時にラジオのタイマーがonになり、そう言えば、ジュース屋さん今日は熊本行ったかな~とか思ってました。
ハイ!!、大正解です。
夕方、御宿から送られてきました、月の砂公園のラクダです。
スゴイよね~、あのラクダにイルミ飾るなんてね。
素敵でしょうね~、実物をみたいな~。
御宿...夏も良かったよね。
波に乗るには、茂原と比べると穏やかだったけど、ビーチで遊ぶには良いところだったよね。 
ところで、新譜のアルバム発売、決まりました~
おめでとう!!。
一番大好きな曲がタイトルになりました...
やったぁ~♪。
他にどんな曲が入ってるのかな~、早く聴きたいですね。
私たちも、年が明けると忙しくなりますよ~。
とりあえず、楽しみが増えました、良かったです。
では、今夜の博多はかなり冷え込みが強ようですから、寒さに負けないように、温かくしておやすみ下さいね。
ジュース屋さん、また連絡します、年内に一度、ご飯でも食べに行きましょうね。
コメントありがとうございました、画像は待ち受けにして楽しんで良いからね...おやすみなさい☆

こんにちわ。

問題は分かりませんでした。(涙)

ブログの背景やプロフィールのところの写真が
すっかりクリスマスになりましたね。

☆ 涙を飲んだFEEDBAGさんへ ☆

♪ FEEDBAGさん、こんばんは、megです。
いつもご訪問・コメントありがとうございます。
泣かないで下さいね...(笑)。
このイルミは、千葉県夷隅郡御宿町の海岸にある「月の砂漠」公園の、ラクダと御姫様に飾られたものです。
ご当地イルミですね、megの大好きな場所の一つです。
なかなか会う事ができない友人がこうして忘れずに送ってくれる、お気に入りの場所の写メにかなり癒されています。

そうですね、ここもクルシミマスバージョンに替えてみました(笑)。
気分だけでも...クリスマスしようかなって感じですね。
プロフィールの写真は、megの数少ない趣味なのですよ。
グラビア撮影!!、海外に行くと必ずこんな撮影をしては、アルバム集とDVDを作成しています。将来、年老いた時に若い頃を懐かしむ、老後の楽しみの一つです(笑)。
では、今夜も冷えますね、FEEDBAGさんも温かくしておやすみ下さいね☆。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お出掛け途中のバスの中から...。 | トップページ | 「第26回福岡国際マラソン」から...。 »