« 警固公園のイルミネーションから...。 | トップページ | さ~て?どこから...。 »

2008年12月 6日 (土曜日)

お出掛け途中のバスの中から...。

お出掛け途中のバスの中から...。

おはようございます、めぐみです♪。

今日は、毎月一回の看護師さん達への看護学研究に関する講義の日です。

只今、講義に向かうバスの中。

ふと、窓に眼を向けると雪が舞っています♪。

寒くなりました。

こんな日は、講義を自習にして頂いて、休講にしたい心境ですねぇ~。

そして今日...、私が応援しています、

兄弟フォークデュオ・ピースが熊本でライブを行なっています☆。

お近くにお住まいのかた、お時間がありましたら

私の変わりに応援ヨロシクお願いしますね。

やっくん〜〜♪、

やっちゃ〜ん〜♪

寒さに負けないで、しっかり歌ってね~♪。

My LOVE.....virgo

お出掛け途中のバスの中から...。

« 警固公園のイルミネーションから...。 | トップページ | さ~て?どこから...。 »

コメント

寒くなりましたね~;;この寒い雪の中走って通勤したお馬鹿な草ランナーです^^;
お陰で見事に風邪ひいたみたいです。喉痛い・・・。
明日は福岡国際。残念ながら私は出れないけど、チビs連れて応援いく予定です。天気回復するといいなぁ。
めぐみさんも風邪にはご用心を^^

☆ 風邪気味の草ランナーさんへ ☆

♪ 草ランナーさん、コメントありがとうございます、megです。

おかげん、如何ですか...、もう、無謀ですよ。
この雪、朝、吹雪のようでしたよ。
meg、引き返そうかと思いましたのに...、
この雪の中、走って出勤なんて、びっくりです。
無謀な事は止めて、温かくしておやすみ下さいね。
megも明日は、応援に出かけますよ。
昭和通りで、大げさに旗を振っているオバチャンが
居ましたらそれが、megです(爆笑)。
では、草ランナーさん、うがいとお部屋を
乾燥させないようにして、お大事にして下さいね。
コメントありがとうございました。
おやすみなさ~い☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 警固公園のイルミネーションから...。 | トップページ | さ~て?どこから...。 »