« みなさんありがとう...から...。 | トップページ | 平日のoffから...。 »

2008年12月17日 (水曜日)

のんびりボチボチから...。

Bd

こんにちは、めぐみです。

昨夜は、気分転換に何か変わったことがしたくて...、

“お風呂”にお湯を張り、のんびりバスタイムを2時間ほど楽しみました。

そんな、高齢者の入浴シーンなど聞きたくない、はい!!、ごめんなさい(苦笑)。

その後は幾分、気分も落ちついて、身体がポカポカしてリラックスです。

昨日も、コメントをお寄せ下さったみなさん...、

お一つお一つ、感謝を込めてありがたく読ませて頂きました。

毎日、独り言のような呟きばかりを書き留めたこのBlogに、

こんなに温かい励ましをお寄せ頂いた事に、とても嬉しく思いました(感謝)。

先日の出来事は、みなさんのコメントにもありましたように、考えることを止めにしました。

今まで通り、楽しくいきます...。

ただ、ホントに気持ちが楽しめるようになるまで、少し時間がかかるかも知れません。

考え過ぎかも知れませんが...

それくらいの出来事でした。

どうか、みなさん、復活するまで、今後とも温かく見守っていて下さいね。

遅くなりましたがコメントのお返事できています。

お一人、お一人に心を込め書きました。

ですが、お風呂に入ったせいか...不覚にも早々と眠ってしまって...。

お返事、お待たせして、ごめんなさい。

そして、朝になると、声が出なくなりました...。

心配しないで下さい、心因反応ではありません。

どうやら...風邪をひいたようで、今日はお仕事お休みにして安静にしてました。

弱り目に祟り目、「あたり目」の方が美味しいけど?。

明日は、またまた忘年会で~す!!。

お友達には体調を気遣って「ほどほどにして安静にね」と、言いつつ、

めぐは、全身の消毒を兼ねて参加してきます。

だからでしょうか、こんな凹んだときも、なぜか通信簿は「男子」でした...。

それも悲しいものがありますね...virgo

♪ 井上陽水 「能古島の片思い」...Blogのお友達のリクエストから♪

いつ聞いても、このノビのある爽やかな高音...気持ちが晴れますね~#

« みなさんありがとう...から...。 | トップページ | 平日のoffから...。 »

コメント

二時間ですか?(◎_◎) ン?

TVでもついてるのですか?

☆ やっぱり~長かったかな? ルースさんへ ☆

♪ ルースさん、こんばんは、めぐみです。
いつも、ご訪問ありがとうです。
ううん、テレビなんてそんな贅沢な物なにもないの!!。
考え事して、音楽流しながら本読んで...、
気づいたら、2時間。
朝、おきたら、だみ声に...。
今、反省しているところです。
万年シャワーなのに...
慣れないことはしちゃダメね~。
今夜もコメントありがとうでした♪

こんばんは。sun訪問コメントありがとうございました。
とてもうれしかったです。noteこのご縁を大事にしたいと思います。さっそくお気に入りに登録します。よろしくお願いします。
今日は風邪でおやすみですか?ワタシもすこし風邪がまだ残っている感じです。咳きもすこしありますが、なぜか食欲upsweat01だけはがつがつで
ございます。(笑)
すっかり めぐみさんもお笑いスターズ一員となり日々変わりつつある気配を感じます。たぶんその素質十分だと思いますよ。lovely
なぜって?それは まちゃさんのコメに妙に 反応がいいからgood
なのでありま~すっ。 そのひょうきんブリもみたいものです。
どんなめぐみさんになれるか見守りたいと思います。ぶっひひーーンpighorsedashdash
またっ!あのコメ欄で会いましょうねっ♪dash

ハイサ~イ!!お久しぶりのpaikajiですhappy01
megさん、僕が知らない間に大変な目にあったようですねweep詳しい状況も知らない僕が言うのもなんですが、訪問者さんが相当に心貧しい人間であることは間違いなさそうですねangryとにかく、不快なことはさっさと忘れて今までどおり楽しく行きましょうup別ルートで癒し画像を送っておきますので、それでも見ながら今夜はゆっくりお休みくださいgood

☆ 忙しくたのしい一日でした みどりさんへ ☆

♪ みどりさん、こちらこそ、訪問・コメントありがとうございますflair
めぐも、今日は沖縄から六本木ヒルズの208階、そして、松本城の天守閣まで、一日、大忙しでしたよ。
今も、ヒルズの208階のまちゃ先生のところで修行をしてまいりましたbook
今夜は、座右の銘についての講義を受けて、ひとしきり感動して学んできましたgood
めぐみも、とても嬉しいですよ、だって大好きな沖縄に尋ねていけるお方ができましたもの。
実は、そこにコメしているpaikajiさんも沖縄大好き人間です。
だからHNも「paikaji」なんですよwave
二人の合い言葉は「ハイサ~イ」「めんそーれ」です。
あっ、深い関係ではないです...元同じ職場の職員でした。
その~深くなりたくても相手にしてもらえませんでしたheart03(笑)。
ほんとに、このご縁を大切にしていきたいです、だって同じ九州ですものね。
めぐもお気に入りに登録させていただきますねpc
こちらこそ、末永くよろしくお願いします。
今日は風邪でおやすみしました。
声がダミ声になってて、あっ、お尻カイーノはまだ症状出てませんbomb
多分、明日あたりからジワジワですかね?
食欲あれば体力は落ちないので、風邪も早めに治りますよ。
沖縄は美味しい物がたくさんですからね~。
またまた、すぐにでも行きたくなりましたよairplane
お笑いスターズ一員となれるでしょうか?。
hirokunさんからは、準会員を認めて頂けました。
気配?、素質?、大丈夫かな~sign02
看護師で看護の世界しか知らない、真綿に包まれた生活してきましたけど~hospital
みなさんの笑いを冷めshockさせないように頑張りますね。
まちゃさんのコメに妙に反応がいいですか?。
こんな調子で、まちゃ先生に失礼に当たらないかな~と、
思いつつ反応していますhappy01
いつか、ひょうきんブリが炸裂するときが来ると思います。
その時は、クールなhirokunさんとみどりさん、
お二人でどうかめぐを止めて下さいね。
これからも見守り、宜しくお願いいたすます~eye
はい!!、憩いのコメ欄へ参上いたしま~す。
今夜も楽しいコメント、ありがとうでしたvirgo

3回聴きました・・・やっぱいいですね(^0^
「能古島の片思い」 3回聴きましたけど1番泣きそうになったのは
1回目です・・・(意外と涙もろい、クジラっち・・(^^;;
いっぱい書きたいことメモしたんですが・・・この歌聴いたら
なんだか書けません←ぉぃぉぃ あはは 気になるでしょうから
断片で・・・
素敵な絵←照れるな^^・・・
NHKのど自慢←YES WE CAN 凄い(一度聴いてみたい・きゃ)
次のリクエスト←「青い瞳のステラ」柳ジョージ
タイトル定かではありません^^
とにかく 剣先のあたり目が食べたい^^@@
 気楽にぼちぼち・・・
  今日はブログお休みの 涙もろい クジラっちでした^^
       またね^^

☆ めんそ~れ!!お久しぶりのpaikajiさんへ ☆

♪ paikajiさん、こんばんは。
今日は、paikajiさんに会いに行こうと、そして、また機関銃トークを聞いていただこうと思ってたのに~。
朝、変声期を迎えてました!!、いまから男子として2次成長です(笑)。
うん、大変、心理的なダメージを受けました。
でも、なんだか未だに良く事実が掴めないのよね。
意図的なのはわっているのですが...何の目的で、どうして?。
私もそう思います、だって、意味不明のことするのってそいう人間でしょう。
不快なことは忘れるに尽きます、が、お相手は平然とされてますからね。
また、同じ状況にあうでしょう...。
怖いな~目に見えないnetの世界の力と、現実の世界のつながり...。
そんなことを感じる出来事でした。
早く楽しめるように回復したいけど、平然としている相手が居る限り怖いです。
それが長く、続くようであれば、ここを思い切って閉じようと思います。
趣味の世界、怖さを我慢して続ける必要もないでしょうからね。
別ルートの癒し画像、届きましたよ。
可愛いですね、やっぱり、なんでもひとりよりも二人ですね(笑)。
お二人を見つめながら、今夜はゆっくり休みます。
paikajiさんまで、ご心配おかけしてゴメンなさいね。
では、お仕事頑張ってくださいね。また来週、お会いしましょう♪

先日お話したブログのURLです。
http://prepediatrician.blog92.fc2.com/
とある高校生の日記です。
これでも読んで気を紛らわせてくださいな。
本格始動は1月1日らしいですよ(笑)。

ちなみに
私の正体がバレぬよう
レスの内容にはくれぐれもご注意くださいませ。

めぐみさんが笑えば、世界が笑う!

すみません、めぐみさんがえらいことになっていたのに
気の利いた言葉も掛けることが出来なくて・・・

めぐみさんのことを心配してくれる方がたくさんいるのですから
再起しないとダメですよ!

神様は壁を乗り越えられる人にしか試練を与えないっていいますから
再起まで時間は掛かっても、めぐみさんなら大丈夫ですよね!?

陰ながら応援していますから、頑張って下さいネ!!

お久しゅう・・・・
なんだかこの短期間にいろいろあったようなww
内容を把握できてないので、コメントできませんが、
ネットって便利なものだけど、
反面匿名性のため、心無いあほうがはびこってることも
忘れてはいけない。
ブログやHPを運営している人は、けっしてバーチャルとは思っていなくとも、
訪問してくるやからは、匿名を武器に攻撃をするあほもいる。
いちいち気にしてると、ネットでの情報発信はしないほうがいいことになる。
ま、スルーしなさいww
あまり力になれるコメントじゃないけど、また寄りますww

☆ 泣き虫なのですか? クジラっちさんへ ☆

♪ クジラっちさん、こんばんは、めぐみです。
陽水、聴いていただけて嬉しく思います。
3回も...ですか、この録音、音源の状態が凄くいいですよね。
だからなおさら良く聞こえるのかも、曲自体もいいですけどね。

>いっぱい書きたいことメモしたんですが・・・この歌聴いたら
なんだか書けません
えぇぇ~、書いてくださらないと、次のリクエストお答えしませんよ!!。
良いですね、その「あはは...」めぐは、それだけでもコメになると思いますよ。
はい、では、断片になんでしょう・・・ふむふむふむ
なに、照れてるんですか...正直にめぐの視線からみた絵画の感想です。
照れるなんて...今まで、泣き虫さんだったんでしょう(笑)?。
NHKのど自慢、はい!!、今から15年ほど前に鹿児島知覧の大会に出場しました。
一度聴いてみたいですか?、プロ並みですよ。
では、今度、upしまよう!!きゃ、嘘だぴょ~ん(笑)
次のリクエストは「青い瞳のステラ」ですね、柳ジョージさんの。
なんだか、趣味の世界が同じ年代と読めてきましたよ。
タイトルはめぐが探してみますね。
剣先するめのあたり目ですね、それがあの文節からお分かりのところが、またまた年代を近づけますね。
めぐも、ちぎるようにして、そ~とう食べたいのです。
私も気楽にぼちぼち・・・続けられるところまで、続けます。
クジラっちさんさんも、お休みしながらでも続けて下さいね。
涙もろいクジラっちさん、泣かないでゆっくりお休みくださいね。
今夜もご訪問、コメントありがとうでした、またね♪

☆ 匿名希望の高校生さんへ ☆

♪ 高校生ですよね、こちらへは、はじめまして、
管理人のめぐみと申します。
お日記、お受験もあるでしょうし、大変でしょうけど
いろんな事クリアしなが、Blogをたのしんで下さいね。
私は、少々疲れました...。
お休みしたいです。
では、後ほどHomeへ伺いますね。
Fc2ある職業専門のBolgランキングの、
1-3位までみて下さい。
あるブログに、megのコメントがあります。
そのBlog、人生のお勉強になりますよ。
今後ともよろしくね♪

お風呂で風邪ひいちゃいましたか。
案外、お風呂って体力使いますからね。
無理しないように、少しずつ、
体力を戻してくださいね♪

んで、みどりさんも書かれてますが、
めぐさんのコメント、
ホント、むちゃくちゃ楽しいですよ~♪
失礼だなんて、そんなこと、
あそこの場じゃ、考えちゃダメです。(笑)
てか、私も言いたい放題、
思いつくまま書いてしまいますので、
ちょいとくらい気になること書いてあっても、
根っこのところを思い出してもらって、
好意的に解釈してくださいね♪(^^)

ほいから、あんまり気を張らないでくださいね。
冷めさせないようにとかって。
疲れちゃいますから。
きっと、真面目にコメントしても、
めぐさんの場合、くくくくっって
誰かが笑ってると思いますから~(笑)

☆ 笑いたいよ~ ムーミンさんへ ☆

♪ こんばんは、ムーミンさん。
えらいことになってもうた、めぐみです。
ご心配かけてしまって、こちらこそゴメンなさい。
気の利いた言葉などいりませんよ、お忙しいところ、
こうして来て下さっただけでも、嬉しく思います。

そうなんです、こんなに多くの方が温かく
見守って下さっているのですものね~。
はい!!、ぼちぼち頑張りますよ☆。

ムーミンさん、神様に連絡取れますか?(笑)、
お伝えください、もう、そろそろ
穏やかに年を過ごさせて下さいませんか、ってね(大爆笑)

再起まで時間は掛かるけど、こうして気にかけて下さる
みなさんの為にも、頑張る、大丈夫です!!。

陰ながらでも、正面からでもいつも応援してね。
は~い、これからも頑張ります。
ムーミンさんも頑張って、焼きカレー食べて下さいネ!!
風邪ひかなように、温かくして来福下さいませ。
お待ちしています。


☆ 零子さん改め零さんへ ☆

♪ こんばんは、零さん、ほんとにお久しぶりですね。
その間に、めぐはまたまた男子になってました(泣)。
ううん、いろんなことではありませんが、ただ不快な形で訪問を受け、
受けた相手を訪問したところで、思わぬ事実を...目撃したんです。
なんで、megにそんなことをしないといけないのかが分からない?。
多分、何か勘違いや思いこみがお相手におありなのか、
その関係者との事等か...。
ほんとに匿名性のため、心無いあほうばっかで困ります。
そう考えると、みなさんが仰るように、スルーします。
考えたら神経すり減ります...でなくても、か細いのに!!。
それでも、恐怖感が続くようでしたら、自分の精神的健康を考えて
ここを閉じます。
趣味の世界で、怯えるなんて笑えないですものね。
零さんもお身体気をつけて、肋骨?、大丈夫ですか。
そして、美味しい物たくさん食べ過ぎないようにね。
今日もご訪問・コメントありがとうございました♪。

ブログ絡みで嫌な思いをしてる人を沢山知ってる。
完全に閉じてしまった人。
HNを変えて新たに開設した人。
そのまま気丈に頑張ってる人。
ひとそれぞれだね~
でも 閉じてしまった人より続けてる人の方が多いよ。
精神的にはかなりのダメージを受けているはずなのにね。
きっと、ブログで経験した嫌な思いと 楽しさ・良い仲間を天秤にかけたら、後者のほうが勝ってたんだと思うな~
僕のブログにも嫌がらせのコメントや卑猥なトラバックが送られてくる!
つまらない人間がいることに嫌気もさすし 何度もやめようと考えたけど
今まで築いた人間関係は捨てたくない。そう思うからサイトにしがみついてる!
ブログ活動してないけどね(笑)
めぐさんも しばらく休んじゃえば違った思いが生まれるよ!
今は嫌な事が気持ちの中でクローズアップされてるけど
一度離れてみると 小さなことに心痛めてたな~と思えるかもしれないよ~
リフレッシュしないとね♪


お、少しは元気が出てきましたか? 良かった^^

でも、風邪ひいちゃうなんて。。。大丈夫?

飲み会もほどほどになさって下さいね、今日も寒いようです、暖かくして行ってらっしゃい。

おはようございます。
いやいや具合悪いときばかりじゃなくて、早めに寝てください(*ノノ)いつもが遅すぎます^^;
私めも腰がヤバイ時には雑誌を2~3冊用意して、2時間位風呂に使ってますよぉ。あ!それで風邪ひいた!?大事にしてくださいねぇ!!
お大事に~。

notes 素敵なピアノ弾きの まちゃさんへ notes 

note まちゃさん、おはようございますsun
ご訪問・コメントありがとうございます。
はい!!、いつもは、真冬でもシャワー派なのですが、
なんとなく気分転換、のんびりしたくて、
一年ぶりくらいに自宅のお風呂に入りましたhappy01
の~んびり2時間ほど、上がる頃にはお湯は冷め、
指の間などはお豆腐のようにふやけてましたspa

お風呂では風邪ひかないと思いますが、
気も弱ってた時に慣れないことをして、
風邪のウイルスが飛んできて
風邪になってしまったというところでしょうねshock
でも日に日に、回復しています。
大丈夫ですよ、みなさんから元気頂いてますからね~
昨日も修行のため、まちゃさんのところに何度も伺いましたよ。
めぐのコメント、楽しいですかsign02
みなさんの転げるほと楽しいコメントに比べると、
まだまだ修行がたりませんよ~bookpencil

>あそこの場じゃ、考えちゃダメですsign03

まちゃさん、そんなこと言ってたらめぐも、
私も言いたい放題、思いつくまま書いてますよpencilpencilpencil
そうですね、今となっては気になることも
もうありませんね~。
いろいろなnet上の出来事をくぐり抜け、
めぐも強くなりつつありますweep
これからは、何事も楽しいことだけ考えて、
みなさんと仲良くさせて頂きたいと思いますconfident

>真面目にコメントしても、めぐさんの場合、
誰かが笑ってると思いますから~sign02sign03

まちゃさん、それって、めぐは真面目にしてても
お笑い系?ってことですか?。
もう~、お気楽のんきな性格がところ何処に現れて、
時に、天然ぽいところは認めますflair
かえって、その路線で行った方がいいのかな~?。
気持ちよく笑うために、めぐは無理はしません。
無理に手をかけてお笑いを取ろうとするところと違ってsmile
まちゃさんのところは、素直に無理なく
心から笑える場所だと思いますhappy02
だから、自然体で参加してオールスターズの
みなさんのお笑いの妙技を伝授して頂こうと思います。
まちゃさん、これらの修行の日々、
どうかお気楽なところもあるめぐですが、
懲りずにご指導お願いいたしますscissors
また後ほど、伺いますね~。


こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
先ほど、サユ姫の所に伺ったらめぐみさん発見!
再度お邪魔しています(*^^)v
あの~、本当に入りたいんですかお笑いオールスターズに(笑)
入会しますと、今まで築き上げてきためぐみさんのイメージ
が崩れますよ(笑)
まちゃさんも、素敵なジャズピアニストから、笑って踊れる
ぴあにすとに変更されましたから(笑)
再度良くお考えになられたほうがいいですよ(*^。^*)
ふんじゃ、また遊びに来ますね!

☆ リフレッシュしてみます ルシファーさんへ ☆

♪ こんばんは、ルシさん、お忙しいところ、いつもご訪問ありがとうございます。
以前にgooで書いているとき、堪えられないくらい辛い書き込みを、他のサイトにされてここへ越してきました。
その時も、netの世界、怖いな~と感じ、ほんとに、いろいろあるのですね。
めぐは、普通に博多での暮らしぶりを、独り言のように呟いているだけなのですが...?。
自分では原因も何も分からないので余計に不愉快で、今までは何だったの?、っていう感じです。
ですが、ルシさんが仰る通りに、こうして駆けつけて励まして下さる方が、こんなに多く居らっいしゃると思うと、やはり早々に閉じるという決断は難しいものがありますね。
そうですね、しばらくお休みするという手段もありですよね。
精神的なダメージを受けて、それで頑張って続けても残る物は虚しさだけ、綴っていくこと自体が全て嫌になるでしょうから。
このまま、不快感がくすぶるようでしたら、少しお休みしてリフレッシュしてみます。
ルシさんが、ブログをお止めになるかも、と読んだとき寂しくてどうにかならないもの?と悩んでいました。
なのに、今度は、めぐがこのように凹んでしまって...。
ルシさんに、コメントいただける立場ではありませんよね。

ルシさん、いろいろとお忙しいところ、コメントありがとうございました。
これから寒くなります、お身体、お気をつけてお過ごしくださいね。
めぐも、のんびりボチボチ頑張ってみま~す♪。

                     ☆
                     ☆

☆ ご心配おかけしてます karuさんへ ☆

♪ karuさん、こんばんは、風邪ひきさんのめぐみです。
今日もご訪問ありがとうございます。
そうなんです...弱り目にあたりめ!!、風邪ひきさんになりました。
声とお鼻がやられてしまって...通信簿通り、
男子のような語り口調になってます(笑)。
それが...飲み会は、一日、勘違いで、明日でした。ホッと、してます。
明日には、症状も少しは治まっていると思いますので、良かったです。
Karuさんをはじめ、みなさんに、次から次へとご心配おけしてゴメンなさい。
こんな様子は似合わない、男子のような性格なのですが...年でしょうか?。
年内には心身ともに復活して、良き新年を迎えたいですね。
Karuさん、いつもコメントありがとうございます。
めぐもこれから、覗き見に伺いますね(笑)。
今夜こそ、頑張って下さいよ!!(笑)。では、おやすみなさい...♪

                     ☆
                     ☆

☆ 復活ですか? 草ランナーさんへ ☆

♪ こんばんは、草ランナーさん、風邪ひきさんのめぐみです。
いつもご訪問ありがとうございます。
ちょっと気分転換に長湯をしてしまい、翌朝は風邪ひいてました。
まっ、お風呂が直接の原因ではなく、弱っていたのでしょうね。
草ランナーさんは、如何ですか?。
子どもは、二、三日でケロッとしてますが、大人なの症状は暫く続いて、
ひどくなると入院もありますから、無理しないでくださいね。
そうなんです、夜ね~遅いのよ、眠れなくて!!、
ちょっと寝る前に物音がしたりするともうダメね。
朝まで...目がランラン、そして、朝は5時活動開始です。
ほんと...、この老体、よ~く体力続きますよね(苦笑)。
それでも、ここ二日間は、お昼寝までして睡眠時間を確保しています。
寝るときは、たくさん眠むれるというのも、ナースの裏技ですよね「寝貯め」の術!!。
風邪の症状は、喉と鼻ですが、おしゃべりしなければ大丈夫。
少しダルイくらいですから、今晩、早めに休めば明日は元気になるでしょう。
ご心配おかけしてごめんさない、そして、コメント、お心遣いありがとうです。
どうかこれからも宜しくお願いいたしますね~。
では、今夜は早めに休めそうです、おやすみなさい...♪

                     ☆
                     ☆

☆ こんばんは hirokunさんへ ☆

♪ hirokunさん、こちらこそご訪問ありがとうございます。
長風呂で風邪をひいてしまった、めぐみです。
はい、まちゃ王子様のところでサユサユさんのコメを読んで、
あし@をたどって伺いました。
サユサユさんのところも、凄く楽しいコメントばかりで、
またひとしきり大笑いしてきましたよ。
Hirokunさん、今更、なぜ、そんなに入会意志を確認されるのですか(笑)。
本当にお笑いオールスターズに入会して、
この堅苦しいイメージを払拭し、明るい新年を迎えたいのです。
まちゃ王子さまからも、みどりさんからも素質は十分と、大小判を押されましたよ。
なんだか、飾らなくても素のままでも笑いが取れると...王子様は仰いました(笑)。
いくらhirokunさんが、お止めになってもめぐみの決意はもう変わりません。
それに、昨日から六本木ヒルズの208階に通って、修行を積んでおります。
昨日は、王子様の座右の銘を講義していただきました。
あんな風に語らないといけないんですね~、凄く、お勉強になりました(大爆笑)。
では、hirokunさん、これからもお笑いオールスターズの師匠として、
めぐの修行を温かく見守って下さいね、宜しくお願いいたします。
今日もコメントありがとうでした、また来て下さいね...♪

おしとやかなめぐみさんへ

こんばんは。paperはいさーいのpaikajiさん一瞬沖縄人かな?と思いました。沖縄大好きなんですね。びっくりしましたよ~。

eyeおおーー今日のテンプレ変わりましたね。すっかり冬景色です。
私のブログは年中夏のまんまですbleah

私昔、、、独身のころは看護婦でした。(准看護婦)
でも結婚をしてからは仕事をやめて家庭にはいりまいした。
こども4人ですから仕事していたら大変です。子育てに追われて
いましたよ。それから12年後 パートで人間ドック勤務しましたよ。久しぶりの注射器で心臓がパクパクでした。
今はいい思い出です。あれからもうしていません。
だって看護婦になりたくてしたんじゃーなくて生活のためで
なにか手に職を・・・・と思っていました。就職率100%が
決め手でした。(笑)いつでも食べていけるように・・・。
名古屋で働きながら学校に通いましたよ。

☆ オールスターズのお姉様 みどりさんへ ☆ 

♪ こんばんは、みどりさん、めぐみです。
おしとやか...?、でしょうか、結構、男前なのですよ。

>はいさーいのpaikajiさん一瞬沖縄人かな?と思いました。
そうでしょう...だれでも、このご挨拶で、このHNでは沖縄の方と思いますよね。
ただただ沖縄大好人間なんですね~。めぐと一緒です!!。
paikajiさんは、毎年、欠かさず沖縄に数日間-10日間ぐらい滞在しています。
今度、ペンションへのこを紹介しておきますね、でも、とっても素敵な方ですから私から奪わないでねん(笑)。
今日、テンプレ変えたのですが、あまりにも寒々しくて、また元に戻しました...大体、毎週、一回は替えています。
あまりに替えすぎるので、訪問の方、間違って訪ねたかと思われるようです(苦笑)。
みどりさんも看護婦だったのですか?、めぐも、この5月までは、現役で3交代してましたよ。
今は、事務系の人事関連のお仕事してますが、それでも、現場が忙しいときは、週に2日くらい、外来のお手伝いに行ってます。
めぐも、衛生看護科卒の准看から始めました。
東京で2年ほど准看のお務めして、それから進学、、看護師になりました。
すっと看護師で生涯、終わるかなと思っていましたら、今は事務系職員になりました。
どうせ転職するなら、専業主婦になりたかったのですけどね(苦笑)。
未だに、その兆しはなく、ずっと○○貴族のままです。
お陰様で、のびのび貴族を楽しんでいますよ...それも悲しいかな?。
私も、現場を離れていますので、たまに現場にでると、かなり緊張です。
だから、大きな処置や難しい検査などは、受け取りません。
だって、何かあってからではね...取り返しがつかないしね。
しかも、お気楽ゴン太な性格ですからね、のんびりして、いざというときに瞬発力がないのです。
今は、デスクワークがほとんで、夜勤もなく規則正しい生活、太ったような気もします。
では、こんなめぐみです。
みどりさん、また、遊びに来て下さいね。
私も、へのこに伺います。
その前に、まちゃ王子様のご講義に行かなくては~~、では、これから六本木ヒルズの208階へ行ってきますね。
みどりさん、今夜も、ご訪問・コメントありがとうでした~
おやすみなさ~い♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みなさんありがとう...から...。 | トップページ | 平日のoffから...。 »