« 元旦、午後の博多から...。 | トップページ | 天使のような寝顔から...。 »

2009年1月 2日 (金曜日)

年が明けて2日目の博多から...。

200912

こんにちは、めぐみです。

博多は快晴sunなのですが、昨日から

「大雪になりましたね」と、いうmailをたくさんいただいて、

気になって外へ出てみました。

全く、雪景色はなく...ただ、寒さは厳しいですね。

福岡も地方によっては大雪らしいです。

           snow  snow  snow

時間の過ぎて行く速度は早いもので

年があけて2日目になりました...(笑)。

みなさん、如何、お過ごしですか?

えっ...、

毎年、元旦に届くめぐみさんからの年賀状が届かない!!

はい、大変、失礼して申し訳ありません。

           ring  bell  ring

実は...昨年、名字が変わりまして、

ちょっといろいろと、手間取っていました...(←ウソウソ)

そんな理由もあって良いかと思う今日この頃ですが、

全く...あり得ません(苦笑)。

しかも、また、ブログ通信簿「男性」ですよ...weep

ただ、単に、パソコンのご機嫌が悪くて、投函が遅くなりました。

お許し下さいませ...(陳謝)。

                fuji   sun   fuji

日本におりますし、元気に、のんびりしたお正月を迎えています。

そうそう、名字も変わらずにね、ご心配されないで下さい。

...「してませんsign03

ふふふ...そうですね...(笑)...coldsweats01

では、これから博多の総鎮守櫛田神社

初詣に出かけてきます。

でもね、例年、1月7日くらいまで、長蛇の列で

参拝出来ないことが多いんですよ。

今年もまた、出直しかもしれませんけど...行ってきます。

「なになに...お願いするのsign02

それは...scissors、それに...secret

2009122

« 元旦、午後の博多から...。 | トップページ | 天使のような寝顔から...。 »

コメント

なになに・・・名字が変わったw(゚o゚)w
なんだ、夢の話なんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・正夢になるといいねcoldsweats01

お願い事・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

☆ 夢ぐらい見てもいいでしょう!! sumi-Gさんへ ☆

♪ こんばんは、sumi-Gさん、めぐです。

今日もほんとにお仕事やったん?。
大変やね!!、まだ2日なのに。
でも、この世の中、お仕事あるだけ幸せっておもわないけんらしいよ~。

あの~、なに、その「ヤレヤレ」って!!。
夢ぐらい自由に見てもいいでしょう(笑)
正夢!!はははは~(← ナイナイ)
あり得ないでしょう、今更...。
でも、気だてのいい、良く気がつくお嫁さんは欲しいな~(爆笑)

もう、正月そうそう、なんてことを言わせるの!!。
うん、お願い事してきたんよ、そして、おみくじも絶好調だったよ。
明日の記事でご報告しま~す。

では、ご訪問・コメントありがとうございます。
今日もお疲れ様、お雑煮食べて早くお休み下さいねvirgo


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元旦、午後の博多から...。 | トップページ | 天使のような寝顔から...。 »