« 寒い夜だから...。 | トップページ | 深夜の昭和通りから...。 »

2009年1月16日 (金曜日)

博多ベイサイドから...。

おはようございます、めぐみです。

主治医に夜更かし、

お酒はほどほどにの

コメントを頂きながら...

なぜか、このお時間になってしまってます。

早く消灯にしようと

努力は...しています(笑)

昨夜は、帰宅しても

そんなに寒さを感じなかったので

ウォーキングにでかけてきました。

少し足を伸ばして

サンパレスの裏の港から

ベイサイド博多港ターミナルの夜景を撮影。

この付近の夜景は

間近で見るより、

海、港を挟んで

この距離感で見た方が

綺麗に見えます。

でも、海沿いですからね

風は冷たくて、

動いても体温は上がらず

汗もかかず... やっぱり“寒い~”と

思うばかりでした。

海沿い寄り道コースで、 時間は

博多駅から往復50分くらいかかります。

下記は、サンパレス付近交差点に

飾ってありました、泡盛の甕壷です。

実家にある甕よりはかなり小さめ、

誘惑は?...写真だけで済みました(笑)

では、風邪気味なので、早めにおやすみします。

また明日...おやすみなさいvirgo

« 寒い夜だから...。 | トップページ | 深夜の昭和通りから...。 »

コメント

え~~!?風邪ひいてるのに・・・。
医者じゃなくたってダメだって言いますよ!!
まずは風邪を治してからにしましょう。それにしても福岡地方はいつ暖かくなってくれるんだろう・・・。

らら・・・風邪ですか・・・?
寒いですからね~!
酔い醒めで知らずの内に・・・
なんてこともあるでしょ~から、
絶対覚めないように浴び続けるか、
グッと堪えて飲まないか、
毛糸の腹巻きでもして寝てくださいな♪
お大事に!(^^)

run 今日はお休みで~す 草ランナーさんへ run

note こんばんは、草ランナーさん、megです。

今夜もご訪問・コメントありがとうね~(感謝)。
はい!!、さすがに今夜は、小雨も降っていたので
ウォーキングはお休みしました。
今日は、寒いのかそうでないのか今ひとつ、
不思議な気温ですよね。
お昼間は、めちゃくちゃ温かくて...
夕方はジメジメ冷え込んでね。
ほんとに何時になったら、福岡、
温かくなるんでしょうね?。

草お嫁さんは、おかげん如何ですか?。
食べたり、飲んだりできていると、
回復が早いので栄養付けてあげてね。
これから、ジワジワとインフルエンザが
流行ると思いますよ。
寒くなった後で流行りやすいので、
お子さん、草ランナーさんも気をつけてね。
もちろん、megも気をつけて安静にして
おきます。
では、コメントありがとうね~、
おやすみなさい...virgo

          shine
          shine

note 酔い覚めにうたた寝? まちゃさんへ note

scissors こんばんは、まちゃさん、酔い覚めにうたた寝のめぐです。

見てましたかeye...

めぐがwineをいただいて、

そのまま意識不明になるところpapersad

さすが...まちゃさんですねhappy01good

どこにいても、観察力がちがいますsign03

もともと、中途半端が嫌いな男前happy01なので

徹底して...頂くんですがbarbeerbottlewine

たまたまその時だけsleepy睡魔に負けてしまって...

お風邪を引きかけましたがshock

大丈夫そうです、早めに診察してもらってhospital

お薬飲んでますのでscissors

この週末、安静にしていたらwink

来週はもう元気に復活ですrun

毛糸の腹巻き...懐かしい~flair

そう言えば、今、密かなブームらしいですよeareye

ラクダの腹巻き巻いてt-shirt

へそくり隠しておくのが...happy02dollar

まちゃさんも、お忙しいようですからdash

お身体無理をなさらにようにして下さいね。

いつもご心配おかけしてゴメンなさいgawk

今夜もコメントありがとうございました、

おやすみなさ~いvirgo

ハイサーィ!paikajiでーすhappy01
megさんお勧めのblogみましたよ~!確かに僕の年賀状の水牛さんとよく似た水牛さんでしたねhappy02もしかして同一牛(人?)物なのかも…ですねhappy01
でも、ネットサーフィンであんな写真を見つけてくるなんて、PCにはまり過ぎじゃないですか?やっぱ無理だけはしないでくださいね~coldsweats01そんじゃ、今夜もお休みなさいsleepy

hospital 違うよ~!! paikajiさんへ hospital

karaoke めんそ~れ!! こんばんは、paikajiさん、めぐみです。

水牛さん、見てくれたんだ!!。
ソックリさんだったでしょう~。
最初に見たときは驚きでしたよeye

あのねぇ~、megがnetサーフィンしてて
発見したわけではなく、向こうのブロガーさんがpc
ここに来てくださったんですよ。
その足跡を辿っていったら、
水牛さんがいたのよ。
これはpaikajiさんへお知らせをしないと、
と思って今に至った訳けですね。

はい、今夜は早めにおやすみしますね。
明日、明後日とゆっくりしてますので
ご心配なく。今夜もコメントありがとう~virgo

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い夜だから...。 | トップページ | 深夜の昭和通りから...。 »