« 白銀の福岡から...。 | トップページ | “走る”ということから...。 »

2009年1月11日 (日曜日)

今日は「大濠公園へ」から...。

   Ohori

おはようございます、めぐみです。

今日は、ほんとうに「おはよう」のお時間。

ようやく夜が明け始めた時刻の博多です。

お休みなのに...早起きhappy01...でしょう。

それが...sign02

昨日、不思議な現象が起きてしまって...wobbly

   Ohori1

朝の7時と夕方の19時、

この時計の針を読み間違えるほど、

午後から午睡をしたのね...sleepy

時差ボケsign02sign03

って、思うほど...眠ってました。

はいpapersign03...その後から今度は目が覚めて...flair

今に至っております...wink

今朝の博多、風は冷たいのですが、

今のところお天気は晴れ...sun

   Ohori2

今日はBlogのお友達で、福岡のランナーの方が

「大濠公園」を走られると聞いています。

午後から、応援に出かける予定なのですが...run

このままのお天気が続いてくれると良いですね。

鹿児島では、今日、薩摩富士fuji、開聞岳を眺めながら...eye

菜の花咲くコースを走る「指宿菜の花マラソン」。

こちらもBlogのお知り合いの方が出場されます。

指宿菜の花マラソンランナーのみなさぁ~ん...karaoke

ガンバって下さいね...scissorsshine

では、また午後の様子は、後ほどupしますね。

megも走ってみよっかなぁ~ (←無理、無理)...coldsweats01

このお写真cameraは、昨年、8月末の大濠公園の様子です。

   Ohori3

« 白銀の福岡から...。 | トップページ | “走る”ということから...。 »

コメント

こんにちは。

福岡の天候が羨ましい~。
アバターまで「雪仕様」になりました。

snow ハワイからスイスへ 来夢さんへ snow

shine こんばんは、来夢さん、めぐみです。
いつもご訪問・コメントありがとうございます。
アバターが...
いつのまにかダイアモンドヘッドから、
アルプスに変わってますね~。
ほんとに、博多も寒くなりました。
明日もお休みで良かったです。
来夢さん、寒さで風邪をひいたり
体調を崩したりされないように
お気をつて下さいね~virgo

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白銀の福岡から...。 | トップページ | “走る”ということから...。 »