« 2009年成人式から...。 | トップページ | 連休中に届いたお便りから...。 »

2009年1月12日 (月曜日)

雪夜の寄り道から...。

     Taihakust 

こんばんは、megです

雪になりました♪

成人式の夜、

博多は小雪が舞っています。

   Taihakust2

ウォーキングに

出ましたが、

早くも

雪に決意を

阻まれました!

   Harimaya

今、

播磨屋ステーションにいます(笑)

   Taihakust3

   

« 2009年成人式から...。 | トップページ | 連休中に届いたお便りから...。 »

コメント

今日も寒かったですね~。
今日は練習も休んで、家族総出で買い物に繰り出しました。って言ってもスポーツ店なんですけどね(*ノノ)
夕方から軽く悪寒しだしたから、もしかしたら風邪ひいちゃったかな?^^;明日は日勤だけど車でいきまーす^^v
megさんも風邪なんかひかない様にね^^

run 風邪ひかないでね 草ランナーさんへ run

shine こんばんは、草ランナーさん、いつもコメントありがとうで~す。
播磨屋ステーションの誘惑に負けて、今日のウォーキングを断念したmegです(笑)。
さっき、草ランナーさんのHomeに、キャップさんへのメッセを残してきちゃいました。
掲示板代わりにしてゴメンなさいね、キャップさんのコメが嬉しくて、レスを残したかったのです、お許しを!!。
風邪気味ですか...、コメントにも書きましたが、生姜湯いいですよ。
暖まりますし、殺菌効果もありますから...。
夜はまた、雪になりましたね、明日は、つもるのかな~?。
megも明日は、日勤です...って、ずっと日勤ですが。
バスが動くかな~、心配ですね。
では、草ランナーさん、今夜はゆっくり休んでくださいね。
明日こそは、2km早足で歩くと誓うmegでした、おやすみなさ~いvirgo

博多は雪だったんですね!
そんな中、めぐさんは成人式に
行こうかと思ったら、
顔パスの期限が切れていて、
播磨屋ステーションで暖を取られたと。(笑)

なんか美味しそうなんですが、
なにかのクッキーですか?
まさに、今(夜中の2時)、
無性に食いたくなってます…( ̄▽ ̄)

note 雪の朝の博多から まちゃさんへ note

shine おはようございます、まちゃさん、めぐです。
はい、昨日、博多は雪の成人式でした。
大好きなピースの『やっくん』が、成人式だったんです。
我が家の近くが成人式会場だったので、
うろうろしてましたが、晴れ姿見ることは...、
出来ませんでした(泣)
でも、ストーカーみたいでしょう?。
良かった、怪しまれないで...
まちゃさん、こんな不審行動のmegを
見てたでしょ...(笑)

これは、播磨屋ステーションの“おかき”ですよ。
試食用ですからね、これ全部タダで頂けます。
今度、夜食にヒルズへ持っていきますね。

では、三連休明けのお仕事に行ってきます。
今日は内科の外来で、50人くらい採血してきますね
まちゃさん、ご訪問・コメントありがとうです。
お仕事、がんばってきま~すvirgo

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009年成人式から...。 | トップページ | 連休中に届いたお便りから...。 »