« 寒波襲来の博多から...。 | トップページ | 今日も寒さ厳しい博多から...。 »

2009年1月24日 (土曜日)

雪夜の冷え込む博多から...。

      snow

ふわふわと小雪が舞い

深々と冷え込む

博多です

せめて

気持ちだけでも

暖かい

あの夏の日に

戻れたら...

夏女のmegは

そう 思います

さて...

ここは

どこでしょう...?

        snow

« 寒波襲来の博多から...。 | トップページ | 今日も寒さ厳しい博多から...。 »

コメント

素敵なphoto集ですね^^

写真はハワイ? 沖縄?

ただいま福岡より生還しました^^

久しぶりに見る雪景色はとても感動しました。

snow Dear のんきさんへ snow

~ お疲れ様でした  byめぐみ ~

のんきさん、おはようございます。
福岡での研修お疲れ様でした。
あいにくのお天気で、体調を崩されていませんか?。
それでも、福岡の雪景色を喜んで頂けて良かったです。
どうか、旅のお疲れでないように、暫くはゆっくりされて下さいね。
福岡は一段と寒さが厳しくなりました。
私も風邪を早く治さないと...何とかの不養生です(笑)
では、また、旅行記のupを楽しみにしていますね。
お忙しいところ、帰途のご報告、ご訪問いつもありがとうございますshine

気持ちだけでも、暖まりました。
しかし、現実は寒い・・・
まだまだ寒さは続きそうですww

はじめましてhappy01
え~どこでしょう?
見てるだけで暖かいですね。
さらに今暖房をつけてめぐみさんのお写真を見ながら南国気分をあじわっておりますsun

こんばんは。ご無沙汰です。沖縄のみどりです。
私も夏女ですよ。夏が恋しいです。寒いのは苦手なみどりです。
この写真はどこかな?夏です(笑)沖縄ではないようです・・・

ダイエット30kg成功したのですか???
このやり方を教えてくださいーーー!!
でもめぐみさん、30kgも太ることができたのですか???(笑)

☆ Dear 零さんへ ☆

~ 寒さ厳しいですね  byめぐみ ~

こんばんは、零さん、めぐみです。
気持ちだけでも、温まって頂けて良かったです。
ほんと、今日もお買い物に出るのが嫌になりました。
春が待ち遠しいですが、まだこれからが寒さの本番。
零さんも、風邪などひかないように、気をつけて下さいね。
ご訪問・コメントありがとうで~す♪

             ☆
             ☆

☆ Dear くまみさんへ ☆

~ アニョンハセヨ!  Byめぐみ ~

チョウムペッケェスムニダ
チョヌン メグミ イムニダ

な~んて、ハングルマルでお出迎えしましたぁ~。
こんばんは、くまみさん、ようこそ博多へ。

暖房つけながら、南国気分ですか?
それでも、このお写真がお役に立てて良かったです。
毎日、くまみさんの韓国旅行記楽しみに、拝見させて頂いています。
めぐも、韓国大好きで、年に1回は必ず、韓国に美味しい焼き肉を食べ、エステしたり、お買い物したり、ぶらっと出かけています。
だって、福岡から飛行機で仁川APまで1時間ですからね。
実家に帰省するより、近いのですよ。
はい、スライドのお写真は、オーストラリアのゴールドコーストです。
温かいですよ、四季はありますが、日本とは逆ですから、今の季節、常夏なのです!!。
では、韓国旅行のお疲れがでないように、また、寒くなったら何時でも、見に来て下さいね。
今後とも宜しくお願いいたします。
ご訪問・コメントありがとうございました。

            ☆
            ☆

☆ Dear みどりさんへ ☆ 

~ 夏が恋しいです  byめぐみ ~

こんばんは、みどりさん、ご訪問ありがとうで~す
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまってゴメンなさい。
この写真は、オーストラリアのゴールドコーストですよ。
沖縄より暑そうでしょう...日差しがね...痛いくらいでした。
みどりさん、年明けにひいていたお風邪はもう良いですか?。
私は、このところ風邪かな?、治ったかな?、また、風邪かな?。
を繰り返しています。
まっ、治りの悪いのその半分は、「なんとかの不養生」です。
みどりさんも、寒いの苦手ですか...今の、博多なんて
多分、氷点下だと思いますよ。
暖房つけてても“シーン”と冷え込んでいます。
いやですね~、春が待ち遠しいです。

30kgでしょう...、生まれた時が4500gあったらしいのね。
だから、子どもの頃から肥満傾向で、二十歳の時のは72kgまでにすくすくと成長したんです。
それで、23歳のときに職場で1kg、10000万円で痩せるウーロン茶があると聴いて、それを、真面目に半年間、毎日、2リットル飲んだのです。
そうしたら、あれよあれよと、「風船が縮むように」と、当時は言われましたが、そんな感じで40kgになっちゃんです。
もちろん、この後、身体、壊しました...。
2年くらいは、体調不良でしたよ...恐るべし、激やせ!!。

一昨年、28kg痩せたときは、ジムのトレーナーと内科のDrが管理してくれましたから、今は、絶好調です。
やはり、運動、食事このバランスですね。
運動を続けて、その運動量にあった食事を食べること、そして、タンパク質、これ大事です。
タンパク質がないと筋肉が出来ません。
筋肉が脂肪を代謝してくれる、大切な役割を果たしますので、タンパク質をサプリメントからも取りました。

みどりさんがダイエットされるときは、沖縄の暑さに負けて、夏ばてしてもいけないので、ほどほどに痩せて下さいね。
Megは今、リバウンドしないように、毎日、欠かさずウォーキングをしていますが...寒いとね...。
では、みどりさん、ご訪問・コメントありがとうござました。
また、私も、へのこに遊びにいきますね~、おやすみなさ~い♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒波襲来の博多から...。 | トップページ | 今日も寒さ厳しい博多から...。 »