« 雪道が歩けないい!から...。 | トップページ | 寒い夜だから...。 »

2009年1月14日 (水曜日)

ご心配おかけしました、から...。

おはようございます、めぐみです。

ただいま、AM1:40...。

これをupし終えたらいつものお時間ですね。

   Jo

昨日は、凍結した雪道の歩行の件で

みなさんにご心配をおかけしました。

何度かスルスルと滑ることはありましたが、

転ぶことはなく、

ケガもなく無事に帰宅できました。

megが一番、ほっとしています(微笑)

   Jo1

帰宅してからは、

大博通り往復2kmを

早足~小走りにウォーキングしてきました。

約1時間かかりました...。

よそ見したりもありなの~それでね!!。

今、ふくらはぎのアタリが、

なんとなく張っていて

重痛い感じが...するのです

   Jo3

夜が明けたら

筋肉痛で歩行困難...?

そんな気がします。

目覚めてみての楽しみですね。

翌々日とかに、痛みがきたら

また別の意味でショックです(苦笑)

では、今夜はこの辺で...おやすみなさいvirgo

お写真cameraは今夜の大博通りです。

この椰子の木並木...好きなのです。

   Jo4 

 

« 雪道が歩けないい!から...。 | トップページ | 寒い夜だから...。 »

コメント

足は動きますか?^^

結構痛いのでは? 僕は毎日仕事で動き回っていますが、努めて早足で歩くことにしています。

これ、なかなか良い運動になりますよ、それと、勿論エスカレーターは使わない、3階ぐらいならエレベーターも無視(笑)

なので、たまに足マッサージを受けます、筋肉痛で。。(笑)

お久しぶりです。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い申し上げます。

この寒波、西日本で雪をたくさん降らせたみたいで、
広島も寒くなりました。

寒さが厳しいですが、風邪などにはお気をつけください。

うぷぷww、通信簿・・・男前ですねww

万里の長城マラソンのお知らせ

ランナーの皆様
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
おかげさまで、今年の万里の長城マラソンの参加者申し込みも従来より多くの方からいただいております。
ヨーロッパ、アメリカからのご参加も、既に申し込みを頂いております。
また今年度から、フルマラソンレースを開催します。
皆様のご参加をお心よりお待ちしております。
レース後の夜には、参加者皆様がご参加いただけるパーティを開催する予定です。
世界遺産、万里の長城でのマラソン、世界各国からのランナーとの交流を是非お楽しみ下さい。
ツアー日程、料金表も用意しております。
ご質問、などありましたらこのメールへご返信いただけますようお願いいたします。
万里の長城マラソン 日本事務局 中野
FAX:06-42567983
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
英語公式WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.com.cn

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

寒いねsnow宮崎も毎日寒いよ~
そちらに比べれば、暖かいだろうけどねぇ。

自分のブログはもう…って感じですが、
また遊びに来るね。

とりあえず…みんな元気ですscissors

こんいちは。
今日も寒いですね~。
窓の外で風がピープーうなってます。
(あまりの寒さに私は今日はジョギング、サボります。)

筋肉痛はいかがでしたか?
先日TVでやってましたけど、年齢と筋肉痛の出現する時間には何の関係もないそうですから・・・。

もし時間差で筋肉痛がやってきてもご心配なさらないように・・・。

こんばんわ~めぐちゃん・・・・スミジィだよ
この大博通り・・・椰子の木並木・・・写真観たら、久しぶりに見に行きたくなったばい。

車でちょっと流して走ってみようかなsign02
筋肉痛で痛々しく、小走りしている女性sign02がめぐちゃんってことかなeye

筋肉痛はやってきましたか?happy01
ん?きてない?eye
あはは。だいぶ私の歳に近づいてきましたねnote
もうちょっと待ってれば同い年になれるかなぁ…catface

それにしても、西の方は雪が多いですからね。
松本でたっぷり鍛えてきてくださいなsmile

☆ なんともなかったですよ!! karuさんへ ☆

♪ こんばんは、karuさん、見事に筋肉痛なしのめぐみです。

朝、恐る恐る起きましたが、しっかり立てて元気に歩行できました。
良かった~、昨夜のふくらはぎの張りは、急に小走りしたせいでしょうね。
徐々に慣らして、走れるようにならないと。
目標は「ホノルルマラソン」ですからね~(爆)
めぐも、一昨年、28kgのダイエットに成功して、その時から自転車、バス、タクシー使わず、できるだけ徒歩。
もちろん、エレベーター、エスカレーター等、自動の歩行器具は使用しないようにしています。
でもね、昨年から三交代の現場勤務ではなく、事務所でデスクワークが多くなったから、多分、足腰、弱っていると思いますよ。
また頑張って、ウォーキングで鍛えますね。
karuさん、karuさんも来たり来る日のために、できるだけ歩行、そして、足のマッサージ怠りなくね(微笑)
いつもご訪問・コメントありがとうございます♪

           ☆
           ☆

☆ 今年もよろしくです 零さんへ ☆

♪ お久しぶりです、零さん、めぐです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますね。
寒さ厳しい毎日ですが、その後、お元気でしたか?
広島も寒いのですね、九州も何度となく雪が降りました。
今夜も小雪がちらついて、寒い夜です。
九州なのにね...。

ふふふ...残念でした、通信簿...、
夕方には「29歳、女性」に戻ってましたよ~。
いつもご訪問・コメントありがとうございます♪

           ☆
           ☆

☆ 元気でなによりで~す!! たんこさんへ ☆

♪ たんこさん、おひさしぶりです、めぐみです。

明けましておめでとう~、今年もよろしくね。
宮崎も寒いの...博多は凍えるほど寒くて、今夜はヒッキーになってます。

ブログは、気にしなくていいよん☆
またお仕事が軌道にのってきたら、それ専門のブログ書くといいからね。
めぐも、最近、またはまってしまいました。
今は、ボディーショップの「ホワイトムスク」「ホワイトペダル」、両方とも良い感じに和みます。
また、良いフレグランスあったら教えてね。
その器具とかも...今は、スチーム式が主流なのかな~?
めぐのは、電気で温めて気化するタイプですよ。
よろしくね~。
そして、今年こそは、めぐが遊びに行きます。
たんこパパにもよろしくお伝え下さいね~。
お忙しいのにご訪問・コメントありがとうございます♪

           ☆
           ☆

☆ めぐもウォーキング断念です cricoさんへ ☆

♪ こんばんは、cricoさん、めぐです。

びっくりでした...「万里の長城マラソン」。
ホノルルマラソンなんて、書いたから...本物のランナーかと思われたのでしょうか(苦笑)
ほんとに、今夜も冷えますね~。
マンションで機密性は高いのですが、それでも深々と冷えてきます。
めぐも、仕事帰りがあまりにも寒かったので、ウォーキングを断念しました。

幸いなことに、昨日のふくらはぎの痛みは、今日、続きませんでした...良かった!!。
そうなんですか...年齢と筋肉痛の時間差って関係ないの...って、専門家なのですが!?
じゃ~明日、筋肉痛がやってきても、悲しむ必要はないのね...(喜)
でも、一応、念のために、マッサージ器だけはかけておやすみします。
Cricoさん、寒い中、無理して走らないように、身体労ってくださいね。
今夜もご訪問・コメント、ありがとうございます♪

           ☆
           ☆

☆ 椰子の木並木どうでした? Sumi-Gさんへ ☆

♪ こんばんは、スミジィーさん、めぐです。

ここに居るってことは、今日は、お家に帰ってこれたん?
もう、帰ってきても実家は、大丈夫なん?
スミジィーさんも、お疲れでしょ~、少しは自宅でゆっくりしないとね。

大博通り行ったん?、いいよね~、椰子の木並木、見ていると温かくなるもん。
でも、めぐはさすがに今夜はでられんかった!!
寒かったんよ~、風邪ひきさんかも...ぞくぞくするけん。

スミジィーさんも、お疲れで体調くずさないようにね。
寒さに気をつけて、温かくしておやすみ下さい。
今夜もご訪問・コメントありがとうございま~す♪

           ☆
           ☆

☆ もう少しで同じ年? まちゃさんへ ☆

♪ こんばんは、まちゃさん、めぐです。

まだ、筋肉痛はやってきてませんよ~、このまま来ないような気もします...。
まだまだ、若いから...ふふふ...(笑)
でも、筋肉痛の時間差と年齢は関係ないらしいですよ。
良かった~~、これで、明日、立てなくても「あいたたた...」って、威張っていえます。

そうなんです、雪に慣れた松本は、雪道で履く靴も違うようですよ。
ほんとに、鍛えていただかないと...。
逆に、お家の中でぬくぬくと手芸しているかもです、それにも興味深々だから...です。
まちゃさん、今夜も、お忙しいところ、趣味のブログとここ両方、
ご訪問・コメントありがとうございます。
まちゃさんも、睡眠不足、お気をつけて、ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい♪


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪道が歩けないい!から...。 | トップページ | 寒い夜だから...。 »