« 今日は「大濠公園へ」から...。 | トップページ | 2009年成人式から...。 »

2009年1月11日 (日曜日)

“走る”ということから...。

こんばんは、めぐみです

大濠公園を一周、お散歩してきました

megが一周するうちに

ランナーの方々は

何周...

走られたでしょうか

   O

自分に課した

目標に向かい

ひたすら

走る

   O1  

湖面から吹き上げる風は冷たく

歩いていると

身体の動きが鈍くなり

体温を奪われていく感覚がわかります

    O2 

それでもランナーの方々は

背筋を伸ばし

ただ前だけを見つめて

走って行かれます

   O3  

自分で自分に課した

目標に向かって “走る”ということ

その姿

こんなに熱く

こんなに美しく感じたのは

初めてです

2009年初の感動でした...virgo

   O0

« 今日は「大濠公園へ」から...。 | トップページ | 2009年成人式から...。 »

コメント

今日は応援ありがとうございました^^
お会いできて嬉しかったです(*ノノ)
出来ればもうちょっとカッコイイ姿を見せたかったんですけど、後半ボロボロになったました><
自分に足りない事も明確になってきたから、本番まで後1月。上手く調整して頑張ります^^v
寒い中本当にありがとうございました^^

run お疲れ様!感動でした 草ランナーさんへ run

shine こんばんは、草ランナーさん、megです。
新春早々、感動しました。
みなさん、姿勢を正して、前を見つめて走る姿に感動です。
ゴールテープが見えているわけでもなく、
ただご自分が決めた目標を、黙々と追い続ける、
その走る姿、みなさん素敵でしたよ。
行って良かった、何か追い続けるということの無心さを
学んできたような気がします。

これから一ヶ月、身体を労りながら残りの課題を
追い続けてくださいね。
草ランナーさんらしい、完走を期待しています。

今日はほんとうに、ありがとうございました(感謝)virgo

↑素敵な出会いがあったようで、よかったですね。

僕は陸上部でしたので、走る喜びはよく知っています。

もう一度走ってみたいとは思うのですが。。。なかなか決断できないでいますね。

箱根駅伝なんかも大好きで、毎年興奮して見ています。

長男の母校は、今年10位で、ぎりぎりシード権を維持して、まじにハラハラしましたね^^;

megさん。こんにちは。

しかし、「良く出来た鳥の置物」ですね~(笑)

今にも飛び出しそうな雰囲気よく出てます。(爆)

run えぇぇぇ~ 陸上部だったの? karuさんへ run

flair こんにちは、いつもコメントあがりとうございます。
連休最終日、引きこもっているめぐです。

karuさん、陸上部だったのですか...?。
Blogの見方が変わってきました、硬派なのですね(笑)
ほんと、昨日は新春早々、感動でした。
目標はあるので無心ではないのでしょうが、
可視化できる、其処にある目標に向かう訳ではないのに、
ただひたすら走る...素敵です。

実は、私の母校も今年、箱根路を走りました。
残念ながらシード落ちです、でも、これをバネに来年の
箱根は良いチームで、良い走りを見せてくれると思います。
そして、強羅にはその母校の保養所があり、学生の頃は
よく学校行事、宿泊研修などで出かけてました。
子どもの国近くですなんですよ。
箱根駅伝は、その保養所の前の道路を走ります。
だから、毎年、お正月から箱根駅伝をみながら
青春の思い出に浸っています...。
博多は今年で5年目ですが、関東は10年以上過ごし
ましたから...そっちでBlog書いた方が、
ほんとうは受けるかも...です(笑)
では、三連休、残りの数時間、博多散策してきますね。
今日もご訪問ありがとうございます...virgo

snow 素敵でしょう! えっ置物? 来夢さんへ snow

camera 来夢さん、こんにちは、雪深い北国からようこそ、megです(爆)。
置物なんて...もう、大変だったのですよ、この鳥さんの撮影。
置物ではなくて、動く、生きた鳥さんなのです。
だから、この連続したタイミングに合わせて撮影するのが
大変で~!!。
しかも、飛び立つところは、撮影できず...でした(泣)
肝心なところを逃すなんて、男前なmegらしい...と、
お思いでしょう...いつも、何事もこんなです(苦笑)。
今年もmegは、飛び立つ予感はなし!ということでしょうね。
来夢さん、今日は釣りに行けると良いですね...。
大漁をお祈りしています...(笑)virgo

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は「大濠公園へ」から...。 | トップページ | 2009年成人式から...。 »