« 目覚めたら朝でした! | トップページ | お楽しみの“梅酒”を頂きました~♪ »

2009年2月21日 (土曜日)

久しぶりの夜の博多です。

1

昨日はお仕事も通常通りに終了し、

早々、博多へ帰宅できました。

お家の細々した用事を片付け、

久しぶりに、ほっと一息の時間も持てました。

21時前に携帯の着信に気づき、かけ直すと

友人から...

「週末というのにお友達と出かけるとか...、

食事に行くとか何かないの~...、

寂しいね」と。

そうね~、せっかくの週末ね~

ではでは...久しぶりに

また、夜のお散歩に出てしまいました!!。

2

お写真はトップは、

昨夜の須崎橋から昭和通り方面を

真ん中は、天神方面を

この下のお写真は、

博多ベイサイドを撮影したモノです。

週末だというの...

メイン通りから離れていますので

さすがに人通りは少なく...

海風が冷たく感じました、寒かった...。

ここは、博多かなって感じですね?

それでも、深夜1時前には帰宅して

お家でおりこうさんにしてました...よ(微笑)

3

« 目覚めたら朝でした! | トップページ | お楽しみの“梅酒”を頂きました~♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 目覚めたら朝でした! | トップページ | お楽しみの“梅酒”を頂きました~♪ »