« 今日から...。 | トップページ | 暖かくなった博多から...。 »

2009年2月 5日 (木曜日)

一夜明けてから...。

おはようございます、めぐみです。

ピースの新譜、手元に届きました。

すでにiPodにも録音すみです。

いい感じです...

ギターと曲調と

二人の楽しそうなハーモニー。

うん、

きっと、みなさん、

感激で言葉少なめだと思います。

素敵に完成しています。

Love

そして、良い音楽のお友といえば...

megの必須アイテム、コーヒーと本!!

paikajiさんご夫妻から男前なめぐに

今年も“heart01”が届きました。

静かな寒い冬の夜は...

温かいコーヒーとおこたに長くなって読書。

そこに、素敵な音があれば...至福の時です。

実は、paikajiさんお勧めのCD付きなの。

なんだか、最近、怖いくらいに

良いことずくめなんですよ。

やはり、福をくぐったからでしょうか?

美味しく頂いて、大切に一文字ずつ読んでいきますね。

いつも素敵な贈り物をありがとう...(喜)

感謝ですvirgo

            shine   note   shine   note   shine

« 今日から...。 | トップページ | 暖かくなった博多から...。 »

コメント

ハイサーイ!paikajiでーすhappy01
megさん昨夜はピースの新作で興奮してあまり寝てないでしょう?だめですよ~睡眠時間はしっかり確保しないとbleah
セレスティーヌの本良かったですかconfidentあれはシリーズもので、実はセレスティーヌが主人公なのでああいう題名なんですね。ほかのもきれいでかわいいですよ~happy02
“ともだちは海のにおい”は娘が小さい頃、寝る前のお話でよく読んでやった本です。あ~あの頃が懐かしいweep
ティオの本は読んだら絶対南の島に行きたくなりますよwave
実はpaikajiも活字中毒なのでした。えへっwink

☆ Dear paikajiさんへ ☆

~ 眠れなかったです!!  byめぐみ ~

めんそーれ!! paikajiさん。
ほんとに素敵な音楽と書籍をたくさんありがとうねlovely
はいpaperhappy01、昨夜は眠れませんでした。
新譜を聴いててね...昨年の1stアルバムから、今日までのことを色々と思い出してねweep
そして、今、こんな時間を過ごしていることが不思議かなぁ~。
まっ、そんなこんなを考えていたら、朝でしたcatface

そうなんだ~、主人公セレスティーヌに合わせた題名なの。
うん、セレスティーヌ中心というのは、作風からも納得ですね。
他の二冊は、今夜から読んでいきますね、またすぐ朝かも!!。
もう、お子さんに読んであげることもないですね...。
それに、いずれ、お嬢さん達の恋話heart04を聞かせられるようになりますよcatface
想像するとちょっぴり、切ないねweep

私は、いつも本が彼かな...好きなんですよ。
読み出したら止まらない、かっぱえびせん状態ですbleah
多分、以前の私の肥満の原因も、「読書」だと思います。
動かずただひたすら読む、気をつけないとね、リバウンドしますshock
運動と読書...バイクこぎながら、読書かなhappy01
paikajiさん、いつもコメントありがとうね、お疲れ様でした、おやすみなさい。

夜な夜な出没
昨日はありがとうございました。
涙がでてしまいました。
夢の中で、megちゃんとケーキを食べてました。

こんな俺に親切な言葉ありがとう。

今日は痛くて寝れません、っで来ちゃったよ。
コーヒー飲みたかー、なんか甘いものが食べたいったいね。なんで・・・・

今、ビル・エバンスを聴きながら、痛みに耐えています。

絶えられなくなったら、可愛い看護師さん、呼ぼうかな・・・(゚ー゚;

携帯やけ、これぐらいで・・・
何時になったら、食事できるんやろ。(。>0<。)

☆ sumi-Gさんへ ☆

~ 我慢しないで!!  byめぐみ ~

sumi-Gさん、おはよう~!!。
昨日、寝てないので、昨夜は早々、寝てしまって。
痛いの?
そんなときこそ、看護師さんを呼ばないと!!。
看護師は、患者さんが痛いときも
ちゃんとも見たいからね。

お腹の調子が本調子になるまでは、
お腹休めて食べない方がいいときもるから、
食べることにあせらずにね。

では、また携帯で、ちょこっとでも良いので
気分が良いときは遊びに来てね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から...。 | トップページ | 暖かくなった博多から...。 »