« いよいよ明日「銀河の流星」発売から...。 | トップページ | 今日から...。 »

2009年2月 4日 (水曜日)

ピースのこれから...。

Peace_426_nobug

おはようござます、めぐみです。

いよいよ、今日を迎えました...、

帰宅後は、HMVに直行です。

これからの、ピースの予定をupしておきます。

後援会からのお知らせの転載です。

もし、ピースが皆様のお近くに参りましたら、

応援を宜しくお願いいたしますねheart

~テレビ~

heart

2/4
tvk「ハマランチョ」
(毎週月~金 12:30~14:00)
※ゲスト出演
heart
2/13
FBS「金曜トレビアン」
(毎週金曜日9:55~10:50)
※コメントO.A.
heart
2月
「プリン・ス2」オープニングテーマO.A.
音楽情報番組「プリン・ス2」(日本海テレビ制作29局ネット)
ピース 『銀河の流星 ~あの夏の記憶~』 2月度オープニングテーマO.A.
※ゲスト出演あり


~ラジオ~

heart

2/10
KBCラジオ「PAO~N」
(毎週月~金 12:00~16:00)
※14:05頃~ゲスト出演
heart
2/10
CROSS FM 「somewhere something」
(毎週 月~木 13:00~17:00)
※15:15頃~ゲスト出演
heart
2/10
天神FM「PARK SIDE CAFE」
(毎週 月~金 14:00~20:00)
※16:30頃~ゲスト出演
heart
2/22
KBCラジオ特番「福岡ラジオパラダイス2009」
@キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージから公開生放送
(13:00~14:00)
M C:沢田幸二・宮島咲良
ゲスト:ピース ・中村耕一・ヤドカリ

~ライブ~
heart
2/11 12:30  
@紀伊国屋書店ゆめタウン博多店
福岡市東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多2F
TEL.092-643-6721
heart
2/11(水・祝)15:00~
「フリーライブ」
キャナルシティ博多(HMV) 
@キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージ
福岡県福岡市博多区住吉1
heart
2/21(土)
①13:00~ ②15:00~ 
@イオンモール熊本クレア
2Fスマイルステージ
〒861-3106
熊本県上益城郡嘉島町大字上島字長池2232
入場無料
heart
2/22(日) 13:00~  
KBCラジオ”福岡ラジオパラダイス2009 公開生放送”
@キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージ
福岡県福岡市博多区住吉1丁目2
M C:沢田幸二・宮島咲良
heart
2/27 18:00 open 18:30 start (予定)  
”new signal”
@原宿ASTROHALL
出演者:ピース/supernova/ハイカ/neco★/and more…
料金:税込、ドリンク代別 前売1,800 当日券2,300
一般発売日:2009/1/11(日)
プレイガイド:ASTRO店頭販売
       ローソン(L-code:79442)
問い合せ:ASTROHALL TEL.03-3402-3089
heart
2/28(土)
11:00~(予定)  
”太宰府天満宮 天神の杜音楽会 曲の宴”
@太宰府天満宮 曲水の庭 特設会場
入場料:無料
Peace_426_hapu

« いよいよ明日「銀河の流星」発売から...。 | トップページ | 今日から...。 »

コメント

ハイサーイ!paikajiでーすhappy01
ピースの新作発売おめでとうございますhappy02
megさん、今頃はそうとう舞い上がっていることでしょうねwink
さて今日は、とっても楽しくて美味しそうなものを頂きありがとうございました。娘の受験が無事終わったら家族でゆっくりと味わいたいと思います。
ところで、こちらのささやかなギフトセットはお気に召したでしょうか?メインのstarbucks商品は“なんちゃってバリスタ”の家内が揃えたもので、タンブラーは沖縄大好き夏女のmegさんをイメージしてブルーにしましたwave
おまけの本とCDはどちらも僕の趣味なので、さらっと流してくださいね(ちなみに、ラッピングがしょぼいのは自分でやったせいですcoldsweats01
とりあえずCDについてだけちょこっと説明しますが、これは僕が20代の頃から愛聴している日向敏文というアーティストの作品の中からお気に入りの曲を選んでまとめたものです。彼の音楽はクラッシックやジャズをベースにした所謂インストルメンタルミュージックで、今でならヒーリングミュージックなどと呼ばれるタイプの音楽ですね。megさんが普段聴いておられる音楽とはちょっと毛色の異なるものとは思いますが、疲れた心身にはいい感じで効くと思いますので、暇な休日にでも一度聴いてみてもらえると嬉しいです。もちろんピースの新作を充分聴いたあとでいいですから...coldsweats01
以上、最近は我が娘からもチョコが貰えないpaikajiでしたcrying

☆ Dear paikajiさんへ ☆

~ 泣けました...!!  byめぐみ ~

めんそーれ!! paikajiさん♪
いつもいつもお心遣い、ありがとうで~す。
「おまけの本とCDはどちらも僕の趣味なの」で、と言いつつ、素敵な趣味ですね。
いいですね~、日向敏文さん...α波が出そうですね。オリエンタル調?、なんとなく南の島のイメージ聴いています。
そして、セレスティーヌ...亡くなったわんちゃん“チィーちゃん”を思い出して泣けました。動物病院に入院したとき獣医さんに「付き添いはできますか?」って聞いてね、しかも現役バリバリの看護師の時に!!。怪しい人と思われたらしく、その後、直ぐ母に連絡がいったようで「お嬢さんは、ワンちゃんを人間と勘違いされていませんか?」って言われたらしい。私としては、戸籍を作って養子にしたいくらいの存在でしたからね...。だから、この本のアーネストが、病院からセレスティーヌを連れ帰った気持ちが分かります。
でも、絵本のタイトル、不思議ですね「セレスティーヌとの出会い」ではないところが面白い。アーネストがセレスティーヌに出会ったのにね...。あっ、これを考え出すと、答えが出るまで読み込んでしまうのよね。
paikajiさん、めぐが無類の本好きって知ってた?活字が好きなのかなあ~、気になるとそれが解消するまで、繰り返して読んでしまう...だから、すぐ朝になります。今日は、これから、いい音楽と大好きな本に囲まれて、至福の時をすごします。

ピースの新作、思っていたより良いアルバムです。
“岬めぐり”...のような、60年代以降のフォークが思い出されます。舞い上がるよりも、涙、涙ですよ...歌詞カードの最後にみなさんへのお礼が書かれていてね、なんて律儀な子達だろうって、独り泣いてました。

また、“なんちゃってバリスタ”なんて...、素敵なブルーですよ。青が一番、落ち着きますね...大好きな色です。これから、朝はタンブラーにコーヒー詰めて出勤、デスクで美味しいコーヒー飲みながらお仕事しましょう!!。いつの間にか、10時、15時は“お茶”...そんな事が出来るようになりました...。

やっぱりさ~、チョコもらうと嬉しいよね...。
実は、どうしようか悩んでいることがあってね?。
嬉しいよね...。今度、またお話聞いて下さい。
そんなお年頃のおばちゃんです(笑)

では、奥様にも宜しくね、落ち着いたらご家族でフォンデュー作ってね!!
いつもコメント・ご訪問ありがとうね~、お疲れ様で~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ明日「銀河の流星」発売から...。 | トップページ | 今日から...。 »