« お櫛田さんに春を告げるお花たち。 | トップページ | 週末の夜の博多です。 »

2009年2月28日 (土曜日)

暖かい休日となりました。

こんにちは、めぐみです。

今日の博多は暖かくて

晴天の気持ちの良い休日になりました。

  Reisen_2

昨日、しとしとと降り続いた雨が

嘘のような晴天ですよ。

  Reisen1_3

お写真は中洲川端商店街と

土居通りの間にある「冷泉公園」付近の

様子と花壇のお花たちです。

  Reisen2_2

この季節、花壇のお花を見る度に

外房の景色が思い出されます。

“お花畑”のポピーも今頃、見頃でしょうか...?

それと...さざえカレーにアワビそば...、

最後は「食」です...(笑)

  Reisen3_2

昨年12月、千葉行きを断念して

もう2ヶ月...

今日で2月も終わりですね。

早く、一度、帰りたいのですが...

年度が替わって落ち着いてからの

ご褒美にしたいです...virgo

  Reisen5_2

  

« お櫛田さんに春を告げるお花たち。 | トップページ | 週末の夜の博多です。 »

コメント

eye“こんにちは”で茣蓙居ます.gemini

ようやく凄かった風邪から脱出出来そうです.

エライ目に遭いました.

☆ 天邪鬼野郎さんへ ☆

~ 大変でしたね!!  byめぐみ ~

天邪鬼野郎さん、tulip“こんばんは”cherryblossomでございますwink
記事を拝見しました、ホントに風邪?胃腸炎?
大変でしたねhospital
症状が回復してもまだ体力は弱っていますので、
無理をされないで下さいねshine
消化の良いものを食べて、しばらくのんびり過ごして下さいねriceballrestaurant
今日もご訪問・コメントありがとうで~すnote

うわ~、ほんと暖かそう!
まだまだこちらは寒いっす。
春が待ち遠しいよね♪

☆ ナオパパさんへ ☆

~ 今もぽかぽか!!  byめぐみ ~

ナオパパさん、こんばんは。
今日の博多は、春の陽気でしたよ。
お日様もキラキラしてて暖かでした。
今もね、おこただけでお部屋の中、
ぽかぽかしてます。
もう桜が咲くかもデス(笑)
ナオパパさん、今夜もコメントありがとうで~す♪

サザエカレーにアワビそば!!そばは行けそうだけど、カレーは辛そうだf^_^;
megさんは千葉県出身なんですかsign02
明日キャップ達が大濠公園を走るみたいですよ~(^O^)

☆ 草ランナーさんへ ☆

~ 第二の故郷“千葉”です!!  byめぐみ ~

草ランナーさん、こんばんは。
毎日に良いお天気で、春遠からじって感じですよ。
足の回復は順調そうですね、でも、体重も微妙に増えるんですね...。
今度は、そっちが心配かな?。
めぐは看護学校卒業から十数年を、千葉で過ごしました。
だから、千葉は第二の故郷なんですよ。
疲れたり、凹んだり、何かあると思いを千葉へ馳せて元気を出しています。
暫く友人とも逢っていないので、ゆっくり帰って逢いたいです。
今日は午前中に用があって、午後から天神にお買い物に行きました。
天神で時間を使い、気づいたら夜でしたから、大濠公園までは辿り着かず...。
キャップさんにごめんなさいと、お伝え下さいね。
草ランナーさん、いつもコメントありがとうで~す♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お櫛田さんに春を告げるお花たち。 | トップページ | 週末の夜の博多です。 »