« なんてことでしょう!。 | トップページ | お櫛田さんに春を告げるお花たち。 »

2009年2月26日 (木曜日)

マリンメッセ福岡でお猿さんが!!

      おはようございます、めぐです。

      昨日、午前中の会議を終えて

      デスクに戻ると

      マリンメッセ福岡で何やら事件?

      という内容のmailに気づきました。

      お写真奥の波打ったような屋根の建物が

      事件が起きた

      マリンメッセ福岡です。

      15000人収容可能な国際会議や

      学会も開催されるコンベンションセンター。

      今日は、

      合同会社説明会が行われていたそうですね。

      そこへ迷子の山猿さんが...出没!!

      市の職員に捕獲され、

      山に戻るようですが...、

      山に戻っても家族や群れに逢えるでしょうか?

      山猿さんの世界でも“就職難”なのでしょうか?

      この時代、

      どこも大変なのですね...virgo

  See5

« なんてことでしょう!。 | トップページ | お櫛田さんに春を告げるお花たち。 »

コメント

うわぁ~メジですか!?あんな所に猿って・・・。
一体何処から迷い込んだんだ?まさか海を渡ってきたわけじゃあるまいな?(笑)

☆ 草ランナーさん ☆

~ マジですよ!!  byめぐみ ~

こんばんは、草ランナーさん。
マジなんですよ、しかも山猿ですって。
どこから来たと思う...そうなのよ、周囲は“海”ですよ。
近くに高崎山があるわけでもないしね...?。
誰か山猿をペットにしてたのかなぁ~?。
不思議な迷い山猿ですよね。
草ランナーさん、星空練習、順調そうですね。
でも無理せずボチボチ頑張って下さいよ。
今日もご訪問コメントありがとうで~す♪

めぐみさん
一夜にして2歳も若くなっておめでとう。

☆ 山さんへ ☆

~ でもまた1歳戻りです!!  byめぐみ ~

こんばんは、山さん、はじめまして。
山さんにせっかく祝っていただいたのですが、
昨日からまた1歳、年齢を重ねた管理人のめぐみです。
本当の年齢より...ガッカリです。
これからは、もっと若々しい記事を書いてくように
心がけますね...どうしたらいいのかしら...?。
山さん、こんな博多ですが、またいつでも遊びに来て下さいね。
ご訪問・コメントありがとうで~す♪

今週はずっと雨の東京でしたが、昨日はとうとう雪になりました
週末になって、やっとはじめて太陽が顔を出しそうです

そうです、本当は今頃マリンメッセにいたかも… なのでした
仲間は昨日の最終便でそちらに向かいました

今晩大政でお会いしたいところでしたが…
来週火曜日の20時にTVでお耳にかかります

☆ antschangさんへ ☆

~ 博多は暖かですよ!!  byめぐみ ~

おはようございます、antschangさん。
昨日の関東地方は雪で寒いと聞きました。
今日の東京は如何ですか?
博多、今日は晴天なりです。
昨日までの一週間は雨模様の曇りでしたが、
今日は暖かいお日様を感じました。
ホントに...残念ですね、といっても、
今、めぐも忙しい時期で大政にもあまり
出かけられていないのです。
では、火曜日、某国営放送を楽しみにしています。
いつもコメントありがとうで~す♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんてことでしょう!。 | トップページ | お櫛田さんに春を告げるお花たち。 »