« 伝説のライブハウス「照和」から...。 | トップページ | 職場の慰安旅行から...その1。 »

2009年2月14日 (土曜日)

バレンタインの博多から...。

おはようございます、めぐです。

みなさん、バレンタインを如何お過ごしですか?

私は昨日から、職場の慰安旅行で熊本、

菊池温泉にきています。

はい、バレンタインに縁の無いスタッフばかりです(笑)

その様子は、また後日、お知らせしますね。

  2

最近は、夜まで暖かい博多でした。

夜が暖かいとなると...じっとしていられないのね!!

夜な夜な...大好きなお散歩です...?

到着したところは、この灯りのビル...。

  3

中洲ゲイツです。

今日にふさわしい...この灯りを...

撮影してきました。

五色のハートに変わるようですね。

  4    

  5   

  6

  7

そして、天神イムズのバレンタイン恒例の

催し物です...。

ちょっと笑える「愛のメッセージ」最優秀賞。

もちろん...、

めぐが投稿した訳ではありませんよ(笑)

  Omikuji1

  Omikuji

今日の日に相応しいかな...(笑)

Blogのお友達からのリクエストなのです!!

長渕 剛さんで「乾杯」note

でも......、

いつ聞いても...

いつかは、幸せ来そうな曲ですね lovely

リクエストありがとうで~す。

今日は、阿蘇ファームランドへ行ってきます...virgo

  

« 伝説のライブハウス「照和」から...。 | トップページ | 職場の慰安旅行から...その1。 »

コメント

お土産はバレンタインチョコでいいです(*^_^*)
暖かくて徘徊日和ですねgood
でも、来週はちょっと寒さが戻って来るそうですよsweat01
風邪には気を付けて(^o^)/

今年のバレンタインは慰安旅行でしたねbullettrain
楽しかったですかsign02
慰安旅行もいいですけど、Fさんとの旅行もちゃんと考えておいてくださいよhappy02
miiyaの今日は、仕事してスポーツrunして終わりましたgawk

もしかして、ものすごい長時間をかけて
ハートのイルミネーションを撮影したのかしら?
想像したら、ちょっと笑えましたよ♪
昨日は休みでしたが、今日、日曜日は
朝8時から20時まで仕事なのよ・・・
がんばんべ、っと!
久しぶりに夕焼けアップしましたんで、
遊びにいらしてね♪

☆ 草ランナーさんへ ☆

~ ただいま~!!  byめぐみ ~

バレンタインだというのに...慰安旅行に行っていためぐです(笑)
でもでも、チョコの心配している場合では、ないでしょうに...。
マラソンいよいよですね。
心境はどう?、スタートラインには立てたの?
報告を今か今かと待っていますね。
いつか草お嫁さんも一緒に、ご苦労様の打ちあげしたいよ~。
大変な時にご訪問・コメントありがとう~♪

☆ miiyaさんへ ☆

~ クリスマスもバレンタインも...  byめぐみ ~

おはよう~miiyaさん、バレンタインは手作りチョコならぬ、手作りソーセージしていました、めぐです(笑)
“お仕事してスポーツして終わる”miiyaさんも、めぐと同じですねweep
はい!!、この日に「あぁ~こんなはずじゃなかった」と、うつうつとしているよりは、楽しい?慰安旅行になりました。
Fさんとの3人旅clover、もちろん、忘れてなんていませんよ。
悲しいかな...それでも、その旅airplaneを一番楽しみにしているのはめぐですからねlovely
何時が良いのかmiiyaさんとFさんで、ある程度の時期を計画してみて下さい。
めぐ的には...いつでもOKですよ...ほんとかいな~coldsweats01
うん、いいのいいの...いつでも旅立ちましょうgood
では、今週は会議で一緒になりますね。
そうそう、金曜日、あづちゃんから研究指導の件でPHSに連絡を頂きました。
“小児のトリアージ”“研究動機”その辺が、私にはよく理解できないので...逆説を取って、入院や急変の症例から“小児のトリアージ”システムの実態をみてみると、何かオリジナリティがみえてくるかもね、ってお返事しておきましたよ。
詳しくは会議の時に、また3人で相談しましょう。
ご訪問・コメントありがとうね~、また、遊びにきてね、待ってます!!

☆ ナオパパさんへ ☆

~ それが...瞬時なのです  byめぐみ ~

こんにちは、ナオパパさん。
このハートの灯りね...、
みなさん、この替わる様子をじっと待ってたの?って、
尋ねられるのですが、それが、瞬時なのです。
だから、じ~っと待つより、慌てて次のシャッター押す
みたいな挙動不審なオバサンしてました(苦笑)

早速、夕日、拝見しましたよ。
黄金色...空が、ゴージャスに輝いていましたね。
気持ちが“ホット”安ぐ夕日でした。
いつもご訪問・コメントありがとうで~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伝説のライブハウス「照和」から...。 | トップページ | 職場の慰安旅行から...その1。 »